わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.10.2006
comment:2
trackback:0
終わったーvv
やっと、テスト終了☆まぁ、結果は・・・ね。
自信のあった社会が全滅!!公民とか分からない(汗)グラフの読み取りもやらなきゃなぁ~・・・;;

今回が終わってもまたすぐに(2週間後くらい)テストなんです;
しかもそれで進路決まるし・・・・。って事で、もしかしたらブログの更新が少なくなるかもしれません。ごめんなさい!!!

↓は勉強中に、いきなり絵が描きたくなって書いた産物です。
あ、ちなみに画像はクリックすると別窓で元画像で見られます。
眼鏡
syashin 002.jpg


そしてコチラは、昨日見えた夕焼(?)です。

夕焼


syashin 001.jpg

依徒 沙希
テストお疲れ様ですw
社会・・私も苦手です。。 暗記がどうしてもできなくて、、

っっっ!!!!!
アオさん絵上手すぎです!!!!!
なぜこんなに上手いんですか!!!
私なんて練習しても上手くならない。。
どうしたら上手くなるんですか?

空も最近綺麗ですよねw
少しずつ冬に近づいてきているのが分かりますねw
03.11.2006 / URLEDIT
アオ
遅くなってごめんなさい!!!(土下座)
テスト、本当に疲れましたよー;;もう、嫌です!!!(自暴自棄)


絵が上手い!?!?!こんな、絵を褒めていただいて有難う御座います!
絵は、字と同じように上手い絵を見て描けば、上手くなる!!とよく聞きますv
でも私、手が描けないんですよねぇー・・・。どうしても無理なんです;;
一緒に頑張りましょうねv

05.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/110-b59a22a8
