わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.11.2006
comment:2
trackback:0
素敵な情報がv
KinKi『I albam-iD-』発売との事ですv
うゎお!!!シングルに続けてアルバムですか!?
何でジャニーズは、アルバムとシングルを同じ時期に売り出すのが好きなんでしょうか・・・。
もう少し、バラけて売り出してくれればTV出演も増えるのに!!(ぇ)
とにかく、発売楽しみです☆★☆

昨日のしんどいの剛さんは、可愛かったvv
大好物のハンバーグを食べてるところとか、まるで子供の様でした(笑)食べ物ロケはテンション高めですね!
っていうか、剛さんジェンガ強い!!前に、若槻さんとやってた時も勝ってましたよね!?
アオは、あんまりやった事無いですけどたぶん弱い。神経質な性格じゃないんで、勢いよく引き抜いて倒しそうです(笑)


14才の母、私のクラスでは男女共に好評(?)です。
まぁ、思い話なので嫌いな方も居ると思いますけど、私は毎回感動してます(笑)志田未来ちゃんの演技が上手くてびっくりです!サプリの時から好きだったんですv
来週も楽しみな展開です!!
亜夜
はじめまして!kinki大好きな人です!
kinkiがアルバム出すんですか!?
貴重な情報ありがとうございますv
シングルとアルバム連続だと、テレビ出演減りますよね…。
日をおいてくれたらkinkiがたくさん見れるのに…!
アオ様に同感です。
02.11.2006 / URL [ EDIT
アオ
初めまして、こんばんわ!
KinKi大好きなんですか?!いいですよねぇ~Kinki!!(何)

そうです、アルバム出すそうなんですよ!!嬉しいですねv
でも、やっぱり時期をずらしてくれたらもっと沢山KinKiが見られるんですよね~・・・。
まぁ、冬はKinKiの時期ですからねv(ぇ)沢山KinKiを見られると思うと嬉しいですよねv

また遊びに来てくださいねvそれでは、コメント有難う御座いました!
02.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/112-06e7a730
