わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.11.2006
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟ゲスト「絢香」さん
えー、昨日の堂本兄弟はめちゃくちゃ光一さんが元気でした!!
なんであんなにテンション高かったのでしょうか・・・・?
とにかく、出だしから高かったです。
剛さんは、ガイドでは無いように見えたのですがヒゲがあった・・・。
でも、テンションは高めでしたv
光一サンの第一印象を「爽やか」と答えた絢香さん。
そして、メンバーは勿論の事、ファンにすら「え~?!」と言われる光一さん。
うん、いいです!!(何)誰だって最初は光一さん=王子ってイメージですよ。私だってそうでした。(過去形)え?現在ですか?
そりゃもう、オッサンです。ファンも認めるオッサンキャラです。
堂本兄弟見てれば嫌でも、思いますから!!!
まぁ、あくまで性格がオッサンであって、外見は王子ですけどね!
剛さんの事は「自分をそのまま出す人」という感じの事を言っていました。これは当たってると思います。

性格診断では、癖からその人の性格を見るという事だったのですが・・・。
まず、絢香さんの癖は「人の手をつねる」。これは寂しがりやという事らしいです。
そして問題は剛さん。スタッフが勝手に頼んだようで、剛さん本人は性格診断されるなんて聞いてなかったようで驚きの表情。
ずばり癖は、「髪を触る」。
長かったのでよく覚えていませんが、「どんどん新しい発見そしていく人。でも、人の話を聞かない。」という事です。
まぁ、堂本兄弟でも実際話し聞いてない事たまにありますからね。
これも当たってると思います。


それより、驚いたのが先週の音楽番組の視聴率トップだったのが堂本兄弟だったという事です。それに、毎回音楽番組の中では結構高視聴率なんですよ。
あの時間帯でトップってすごいですよね・・・!!!Mステとか、うたばんとか、ヘイ③とか、ウタワラを抜かしてトップ。やっぱりコレはゴールデンにするべきですよ、きくちP!!!
でも逆にあの時間帯だからこその数字なのかもしれませんね・・・。
どっちにしても、一時間番組にして欲しいです!!!(切実)
スポンサーサイト
亜夜
今日和。亜夜です。また、おじゃましてます!
堂本兄弟見ましたっ!
光一さんテンション高かったですね、本当(笑)
絢香さんが年下だからでは?
見てる方はすごく楽しかったですケドv
光一さんは…もう、オッサンキャラですよね(笑)

「堂本兄弟」視聴率トップだったんですか!?
すごいですね…!
というより!一時間番組にすべきですよね!
すごく同感です!!
08.11.2006 / URL [ EDIT
アオ
コメレス遅くなって、すみませんでした!!!
えぇ、もうすっごくハイテンションでしたねv
今日買った雑誌で光一サンは、「年下の人が恐縮しないようにテンション上げてるんだよ」と言っていましたし、やっぱりゲストの絢香さんが年下だったからでしょうねv
でも、それと比例してオッサンキャラに磨きがかかるのも光一さんですよね(笑)

そうなんです!やっぱり一時間番組にするべきですよね!!(ぇ)
唯一KinKiが見れる貴重な番組&面白いんですから、絶対視聴率取れますよ、きくちP!(←堂本兄弟のプロデューサーさん)
そしていつかはゴールデンに!!!
10.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/115-421808a2
