わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.11.2006
comment:2
trackback:0
またテストが;;
明日からまたテスト週間です;;嫌だなぁ・・・。

KinKiの新曲、ジャニーズエンターテイメントの公式ページで試聴できましたvうん!!私は好きですvv
今回、どうやら発売日に強力な相手が居るそうなんです・・・が!!
ギネス記録、さらに更新に向かって頑張ってほしいです!
私もシングル買おうかなぁ~って思ってますv
別に、ギネスの為にやってるわけじゃないですけど、更新したからには何処までいけるのか楽しみですよねv
依徒 沙希
昨日は、絵チャありがとうございましたっ!!!w
アオさんといろんな話ができてとても楽しかったですw
またやりましょうね♪w

Kinkiの新曲のライバルってたしかKAT-TUNだったよぉ~な
気がします。
違う可能性の方が高いですが・・。。
私はどっちとも好きなので、ふたつとも応援しますw
たしか、kinkiは11月29日。
katu-tunは、12月7日だったよぉな・・・

09.11.2006 / URLEDIT
アオ
こちらこそ、絵チャ楽しかったですよv
でも、やっぱりペンタブが壊れてしまってしばらくはPCで絵が描けなさそうです;;

新曲、いい感じなので私は好きですv
今回はKAT-TUNもKinKiも綺麗なバラードですね!
CD欲しいんですけど、今の所はKinKiはシングル買ってKAT-TUNはレンタルという形になりそうです・・・・。月2000円のお小遣いじゃぁ、CDを買うってすごい出費ですからね(笑)
KAT-TUNとKinKiは発売日が重ならなかったので良かったですv
10.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/117-87462ed1
