わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.11.2006
comment:2
trackback:0
ちょっとヤバい(笑)
学校の帰りに、友達とジャスコに寄ったんですよ。制服もカバンもそのままで!!
うちの学校は指定カバンがあるので、学校にはスクールバック+ジャージが入ってるショップバック&指定カバンで通学してるんですよ。
だから、今日もジャスコの中でカバン持ってたら一発で「学校帰り」とバレるなぁ・・・と思いまして、裏口にカバンを置いて買い物したんです。(雑誌&マフラー購入)
で、戻ってきたら・・・!!!!
カバンの横に警備員のオジサン&ジャスコの店員さんが!!!(うゎ)

「カバン、盗まれちゃうよ~」

としか言われませんでしたが、学校に連絡入ったらちょっと面倒な事になりそうです・・・。しかも、明らかに買い物しましたってバレてるし;;一応、「すみませんでした!!」と謝りましたが、学校に連絡されてない事を祈るのみです;;



まぁ、こんな事があった末にduetの12月号ゲットv
表紙の剛さんが可愛くて!!!!!ヒゲも無いvもう、本当に可愛いv
光一サンも、友達曰く「血色のいい顔」だったし(笑)
やっぱりこれは、剛さんとの久しぶりのツーショット&表紙撮影だったからなんでしょうかね★(死)
マフラーも、王道のブラウンのチェック柄ですが可愛いから満足ですv

あ、それで今見たんですけどオリコンの「恋人にしたい男性アーティストランキング」で、見事2位に剛さん、9位に光一さんがランクインvv
おめでとうございますvvv
依徒 沙希
おぉw 学校帰りにジャスコですかw
勇気ありますねぇ~w
私の学校。近所でも有名な厳しい学校なので、
そんなことしたら、反省文+お説教 2週間くらい。
ですよ!? うちの学校は厳しすぎるんです!!!
はぁ・・。。なもんで、毎日ストレスたまりっぱなしです。。
で、そんなことはさておき・・
Kinkiスゴイですねw
恋人にしたい男性アーティストランキングで2人とも上位なんてvv
もぉ、2人とも歌も上手いしカッコイイで最高ですねw
10.11.2006 / URLEDIT
アオ
見つかったら、私もお説教ですよ;;まぁ・・・、名前も学年もバレてないですし、何とかなるでしょう!!(ぇ)
ただ、ジャスコの目の前で同じクラスの男子と遭ってしまって;;だから、校内放送で「先日ジャスコで買い物をしていた女子生徒2名が居るそうです」って流れたら確実、お説教です(うゎ)。

本当にKinKiはすごいですよねv私の中では剛さん=可愛い、光一さん=かっこいい&オッサンっていうイメージです(笑)
っていうか、基本考えが違う方向に向かってるんでKinKiを見て「恋人にしたい!!」というLOVEの感情は私には無いんですよねぇ~。(ぇ)
あるのは、あの2人が仲良ければ嬉しいvという腐った感情だけです。(ぉぃ)
でも、実際剛さんみたいに優しくて面白い人や、光一さんみたいに話が多彩で、かっこいい人が居たら恋人にしたいですよねv
10.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/118-811f00a9
