わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.11.2006
comment:3
trackback:0
テスト期間到来・・・・。
さて、来週の金曜日(KinKiのMステ出演日‘笑)まで、更新ストップします・・・。
いやぁ・・・、この次のテスト(24日)で進路決まるんですよねぇ・・・・。(暗)しかも、希望校に確実に合格するまで、あと総合点を100点上げないといけないという状況です。もう、どうしよう!!
高校落ちたら本気でシャレにならない!
ついでに、数学検定も12月にあるんですけど落ちたら前期試験でアピールする資格が無くなる;(←先月、漢字検定準2級落ちた人)
つーか、校内検定で準2受かっても嬉しくない;;校内検定なんて前期でアピール出来ないじゃんか!!

って事で、更新ストップします。はぁ・・・。24日はKinKiが見れるから、頑張りたいと思います。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.11.2006 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.11.2006 / [ EDIT
アオ
沙希ちゃん----------
了解しましたvたぶん、HNで届くとおもいます・・・!!!

紫音さん-----------
ありがとうございました!!!!そんな萌え(ぇ)な事があったんですか?!もう、私の中で滝翼は見つめ愛はKinKiを超えてると思うんです。
KinKiの場合、王子が一方的にガン見ですから(笑)
ユーチューブで見れることを祈ります!!!
本当にありがとうございましたvV
24.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/121-187d08e5
