わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.11.2006
comment:4
trackback:0
本日2回目更新v
シューマッハありがとう!!


シューマッハに祈った甲斐がありましたv
だって、ヒゲが無しで、髪型も可愛いv剛さんが、Mステに!!!(落ち着け)
もう、めっちゃかわいかったvvv最高だよ!!!
私としては「ヒゲ、無ければいいなぁ」くらいにしか思ってなかったんですよ。まぁ、ヒゲのある可能性の方が大きかったので半分諦めでした・・・が!!!KinKiが出てきた瞬間!!まず、ヒゲがない事に感動&喜び。そして、衣装も可愛い、髪形も可愛い剛さんを見た瞬間、ちょっと泣きました。(ぇ)もう、この喜びで受験乗り切れます!!(本気)
改めて思いますけど、好きなアーティスト(アイドル)の存在って偉大ですよね。本当に嬉しかったですよ!!



さて、某友がハマっているポルノも出ていたわけですが、あれが岡野さんか!!!たしかに、可愛いですねvあと、ギターの人の名前、ずっと「セイイチ」って読んでました。ハルイチさんだったんだね・・・!!
が、どっちかというと剛さんの感動で、あんまりポルノ見てませんでした。ごめんなさい・・!!!!でも、ちゃんと名前と顔覚えたから!!



はぁvとにかく幸せな一時間でしたv
亜夜
テストお疲れ様です!
Mステ見ましたよvv
私も剛さんはヒゲ無し派なんで、
もうすごい嬉しかったですvv
「Harmony of December」良い曲ですね!
今日初聴きだったんですが、即好きになりましたvv
29日が待ち遠しいですv
24.11.2006 / URL [ EDIT
アオ
はい、テスト疲れました・・・・!!でも、今日のMステを支えに頑張りました(笑)

やっぱり、剛さんはヒゲ無しの方が可愛いですよねv私は髪型も出来れば今日みたいにサイドに髪があった方が好きなんですよ♪だから、今日は本当に嬉しかったです!!

「Harmony of December」私も好きですvPVとかではあんまり好きじゃなかったんですけど、今日のMステで2人のハモりがすっごく綺麗だなぁ~って思って、好きになりましたvこれからは、KinKi週間(笑)なので沢山KinKiが見れますねv
25.11.2006 / URL [ EDIT
紫音
セイイチって読んでたんだ!!!(笑)やばい,めっちゃツボにきました・・・(爆笑)
ポルノの超素敵なギタリストさんはシンドウハルイチさんですvv
あたしの中で彼はキムタクよりカッコ良いっていう位置づけになってるのでヨロシクね♪(何)
まぁキムタクと張り合うなんて無謀すぎだけど・・・どうせ自己満ですから☆☆(笑)
25.11.2006 / URLEDIT
アオ
はい、思いっきり」「セイイチ」って読んでました(笑)
でも覚えましたよ!!「ハルイチ」さんですね!!!もう、私の脳内にインプットされましたから★(ぇ)

私、あんまりじっくりポルノ見たこと無くて(曲は好きなんですけど)昨日のMステで初めて顔までじっくり見たんですよ(笑)
友達は岡野さんの方が好きらしいんですけど、私はハルイチさんの方が好きですv私の中でもキムタクより上なランクですから(笑)
ちなみに、聞いた話によりますと、岡野さんは剛さんと魚つながりで交流があるらしく、ハルイチさんは光一さんと野球つながりで交流があるそうです(笑)
25.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/123-b6d9ba36
