わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.11.2006
comment:0
trackback:0
真夜中に更新★(ぇ)
ただいま、日付を跨いで1時間半くらいたってます。
なんか、朝遅くまで寝てるのは別に良いんですけど夜早く寝るのって勿体無く思いませんか!?私は勿体無いです!(アンタだけだよ。)
つーことで、Mステ公式ページで喜ばしい情報をゲットv
22日(だったはず)のMステスーパーライブにKinKi出演予定★うゎーいvvv
あと、KAT-TUN・タキツバ・ポルノも出演予定だそうです。
あぁ!!!神様、こんなにKinKiを出演させてくれていいのでしょうか・・・!!!今、こんなにうれしい事があると受験に落ちs(ぇ)

兎に角受験生の私にとっては喜ばしくもあり、多少悲しくもあります(笑)

今日は「氷点」と「ひと恋」の時間がダブってどうしようかと思いました・・・が、とりあえずひと恋優先しましたvどんどん、状況が悪化してゆく・・・!!!ドラマながらにヒロトとナオが可哀想です(涙)
氷点は、後半1時間半でも十分ストーリーが分かったので良かったv
つーか、手越(お兄ちゃん)可哀想・・・!!!!あんなに可愛がって、それはもう大層な溺愛ぶりだったのに;;本気でお兄ちゃん可哀想です・・・。
でも、氷点の時間と堂本兄弟の時間が重ならなくて良かったvvまぁ、もし重なっていても私は親の意見も無視して堂本兄弟見ますけどねv(手越ごめん!!)
あ、手越といえば「ミソスープ」をマッスーと出すんですよね。テゴマスで。
手越大好きな学校の友達が、「はぁ・・・。どうせなら砂時計出してよ・・・!!!!」って言ってました(笑)ミソスープって、関ジャニの三兄弟の「プリン」とか「オニギシ」とネーミング似てますよね(笑)こう・・・、言ってる事は至って真面目(?)なのに主題が変(失礼)みたいな。



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/125-75672c26
