わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.11.2006
comment:0
trackback:0
ベストヒットアーティスト2006

「Harmony of December」 一位獲得おめでとう御座います!


オリコン一位でしたねvKinKiはやっぱり凄い!!

さて、ベストヒットアーティストですが、
光一さんと剛さんのソロの順番が早くてびっくり(笑)
でも光一さんも剛さんも見せ付けてくれましたね・・・!!!


ここからは長くなるので続きに書きます。

もう、光一さんのダンスはカッコよくて、剛さんは綺麗にソメイヨシノを歌い上げてくださいましたv
光一王子は、まぁ・・・あの独特の雰囲気で見事歌いきってくれました!!
ダンスも見るたびにエロさ・・・とは、違うけど、独特のSexyさでびっくりさせられます。
エロいけど、綺麗・・・みたいな。あれが、オッサンじゃない王子堂本光一ですね(笑)

剛さんは・・・ヒゲが無いvv髪もかわぇぇvv最初は歓声が凄かったけど、剛さんが歌い始めた途端、歓声も無くたって一気に雰囲気が変わりましたね。
あれこそENDLICHERIです。
本当に、丁寧に歌ったソメイヨシノは照明も綺麗ですっごく感動しました!!もう、綺麗過ぎですよ・・・!!!あらためて、堂本剛の歌の上手さと、雰囲気にびっくりさせられました。
で、そんな素晴らしいENDLICHERIのソメイヨシノを聞きながら、「あ~v剛さん可愛い!綺麗!」と思っていたのですが・・・・。
ニュース速報要らない!!!すっごい邪魔だった!!(ぉぃ)
あれね、あのタイミングで流してきた事にものごっつ腹が立ちました。
もうちょっとさぁ、ケリーさん以外の・・・・。そう。例えば吉本芸人の時とかに流してくれればよかったのに。(失礼だ)

まぁ、そんな事もありましたがその後は、お2人の感動で暫くボーっとしてました。本当に感動しました!シューマッハ有難う!(ぇ?)

で、KAT-TUN・山下智久・タッキー&翼の大歓声で我に返ったって感じですね(笑)いかにも「ジャニーズ」らしく盛り上げてくれましたね☆でも、見つめ愛(タキツバの)が見れなくて残念でした(笑)
KAT-TUN新曲は、しっとりしてて、綺麗なメロディーですよねv
KAT-TUN登場時に流れてきたイントロとは真逆!!かっこよかったですv山Pは、セニョリータでジャニーズ全開!!久しぶりにTVで見れたので良かったですv

さて、そしてKinKiですが・・・・。あぁぁ・・・。折角可愛い髪形だったのに・・・・!!!!すっごく、個人的な意見ですけど剛さんの前髪無し&サイドに髪無しって好きじゃないんですよー・・・。(前も言いましたけど。)だから、ビジュアルではあんまり・・・・。
ただ、コメントで10周年に向けて何かありそうな感じだったのが楽しみですvv歌も良かったですし☆
あえていえば、2人共そんなに真逆向いて歌わなくても(汗)
Mステで、CM中とかに話してるんだから仲悪いわけじゃ無いのになんで歌う時はあそこまで逆向きで歌うのか謎です。
まぁ、剛さんは昔から右向いて歌う事が多かったですけどね。

あ、もしかしてあれですか?10年間に生まれた2人にしか分からない何か(24時間TVで言う所の絆)があるから、顔なんて見なくても息ピッタリってやつですか。(勝手に納得)

まぁ、明日はうたばんですからねvビジュアルは分かりませんが、前回みたいに変な芸人が来ない事を祈ります!!!


ジャニーズ以外にも、私の好きなアーティストが沢山出てましたv
全部の感想書いてたら朝になってしまうので止めておきます・・・が!!ポルノは、コメント岡野さんでしたね(笑)ハルイチさん、喋らなかった~;;;
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/128-5719e46f
