わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.11.2006
comment:5
trackback:0
うたばん感想
えぇ・・・。もう、ね。色々テンション上がりすぎて怖いです(笑)
今は、覚えている所だけ書きます。他の事はまた、思い出したら書きます。

まず、ヒゲが無くて髪型も可愛かったvで、服も可愛い剛さんと、今日もTVの前では王子様な光一さん。
過去映像では懐かしい~!!と思う映像が満載でした(笑)


中居くんの服、やっぱりもう捨ててしまったみたいですね(笑)その時の剛さんの「僕、知りません」な表情と、王子の明らかに変だろう(笑)という顔が面白かった!!!

で、お互いの部屋に行ったことが無いというキンキキッズ。住所、書いちゃえばよかったのに。(ぇ)
まぁ、今までのお2人を見る限り光一さんの部屋はシンプルで、剛さんの部屋には大きな水槽があるんだろうなぁ~・・・とは思っていました。
が!!
剛さんの部屋にびっくりですね!!あそこまで大量に水槽があったとは・・・!!!
せいぜい、大きい水槽がドン!とあるくらいだとおもっていました。
でも甘かった(笑)うゎぁ・・・。どんな部屋なのか想像すると怖いですね。もう、ペットショップの熱帯魚売り場じゃないですか!(ぉぃ)
光一さんはね、やっぱりシンプルでしたね。まぁ、TVも見ない、本も読まない。やる事はネットというニートなキンキにはピッタリな部屋だったんじゃないかと(笑)

んで、この続きは暴走してますので同人が苦手な方は見ないで下さい。

さぁ、2人なのにやってしましましたね(笑)覚えている所だけ書きます。(順番はめちゃくちゃ)

「相方の女性の好みを知っている」
は2人共押してました。まぁ、10年もやってれば嫌でも分かるでしょうv

「KinKi Kidsは10年も続かないと思っていた」
は光一さんが押しましたね。CDデビューの事などで不安だったそうですが、イメージとしてはそういう事は剛さんの方が不安がりそうですけど、剛さんは10年続くと思っていたそうでvこれは、光一さんもかなり嬉しそうでしたねvどんだけラブ②なんだよ!

「10年先もKinKi Kidsでいたい」
これは2人共押してました!!!!おおおおvvvもう、ファンには堪らなく嬉しいですよvvそうですよ、もうアルフィーぐらいまでKidsでいましょうよ!!2人なら出来る!!もう、一生夫婦の如く一緒に居てください。もう、剛さんも自分で思うくらい「夫婦」に近い関係なんですから!(ぉぃ)

「KinKi Kidsを辞めたいと思ったことがある」
これは当然ゼロでしたvでも、色々な噂がある上で2人共揃ってKinKiを辞めたいと思ったことは無かった事が単純に嬉しかったですv

「相方の重大なヒミツをにぎっている」
はゼロ。あら、以外ですね~。あれですか?2人の間にはヒミツも無いんですか!?それくらい仲が良いんですか!?(THE妄想☆)

「実は相方の事が好きだ」
はい。来ましたよ、この質問。てっきり光一さんだけが押すのかとおもいきや・・・。2人共押してくれましたよ!!!うん。まさに相思相愛!!ついにTV上で認めてくれましたv
これ、剛さんが光一さんに、「実はお前俺の事好きやろ?」っていう質問で、光一さんが嬉しそうに剛さんとのエピソードの話をしていた時から、確信してました。
「あぁ・・・。光一さんは素で剛さん好きだな」と。でもまさか剛さんも押してくれるとはvv本気であの2人はデk(殴)いえ・・・、ね。あんまりラブ②だと、信じちゃいますから。妄想の域に留まりませんから!!(危)
しかも、あの時の光一王子の雪崩れ顔はすごかった(笑)
本当に嬉しそうでしたね☆
普段、光一さんはいろんな場面で剛さん大好きオーラを出していますが、剛さんはそれを知ってか知らずか、ことごとく流してましたからね(笑)ちゃんと、押してくれたのが嬉しかったようですねv

料理対決では、お互い普通に欲しい物をチョイス。なんてKinKiらしいんだ(笑)つーか、ハンガーを欲しがる光一さんが可哀想でした(笑)

しょうが焼きは、めちゃくちゃ美味しそうでしたvただ、地味に生姜をおろしている王子っぽくない所と、フライパンに火をつけ忘れるあたりが光一さんらしくて可愛かったです(笑)
豆乳鍋は、剛さんの料理の腕が明らかに!普通に、上手に切ってましたね。なんか、やっぱり「嫁」っていう感じでした。体に良いとか考える所とか最高じゃないですか☆(何)
そして、案の定照明落ち!照明が足りないKinKiは普通にアイドルというより、なんていうか~・・・・・家で、鍋パーティーをしている男友達でしたね。なんか良かったです(笑)

そして、ここで注目なのは剛さんの鍋をガン食いする王子ですよ!そんなに美味しかったんですか!?そんなに食べたかったですか!!
普通に、嫁さんが作ったご飯を食ってる旦那状態じゃないですか!(ぉぃ)まぁ、そんな剛さんの鍋がテーブルに運ばれるまでに犠牲者が一名出ましたけどね!大丈夫ですか!中居くん!!

歌も、最高でしたv帽子は被ってたけど全然可愛かったv

もうね、書ききれないくらいの腐った萌えと、素直にKinKiファンとして喜べる所があった素晴らしいうたばんでしたv
思い出したらまた書きますv
スポンサーサイト
亜夜
うたばん 見ましたよv
えぇもうテストなんて知ったこっちゃ無いです(笑)
「実は相方の事が好きだ」
見ましたよ、聞きましたよ!
二人とも押してくれましたねv
TV上で認めてくれましたよvv
やっぱり、夫婦と呼ばれるだけありますね(…料理対決では本当に夫婦状態でしたけどv)
KinKiさんはmoeますねvv
01.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
今回のうたばんは最高でしたね!
もう、普通にファンとしても楽しめましたけど、腐った目線からも十分楽しめた番組でした☆(ぇ)

そうですよ。もう、光一さんとかTVで剛さんの事ガン見だったんだし、2人が相思相愛なんて公認ですよ。(ぉぃ)
料理対決ではね、本当に「お前ら、夫婦になって10年目なんじゃないの?」って思いましたからvベストアーティストの時もELTが歌っている間ずっと2人で話していたらしいですよv(腐)
01.12.2006 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.12.2006 / [ EDIT
依徒 沙希
お久しぶりです!!!w
最近コメに来れなくてすみません。。
引継ぎがどーとかこーとかやってるんですよ。。
大変です。。

手紙ですが、遅くてすみません!!!!
書いたは書いたんですけど、
忙しくて切手を買いにいく時間がないんですよ。。
今週中には送りたいと思うので、、
すみませんっ。。
でわw
01.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
沙希さん---------------
いえいえ!お忙しいなら無理しないでくださいね!
私ももし手紙もらっても大分返事遅れてしまうと思うんです。ごめんなさい(涙)
でも、気長にお待ちくださいね!

某Yちゃん------------------
メール、返しておいたよ♪
01.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/129-6e2f94b9
