わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02.07.2006
comment:0
trackback:0
着信アリ
今日は昨日に続きまたもや映画を観てきました!!
「着信アリ Final」です。
ここから㊦は映画の感想ですのでネタバレが嫌な方は見ないで下さい。







とにかく怖かった!!!
いや、もと②怖がりなアオですが、泣きましたよ。ホラーを観て!!!
怖がりなクセに観たがるんですよね~・・・・。怖い話とか。
なんか、堀北真希cの役が野ブタ&氷柱を足して2で割った感じの性格でした。真希c演じる「明日香」はイジメられる役なんですが、トイレで水をかけられるシーンとか思わず「野ブタだーーーー!!!」って思いましたもん。でも、本当の性格は氷柱みたいにすっごく一途で明るい。
それでも、やっぱり怖かった・・・。
半分くらい怖さの所為でずっと目を閉じてました(笑)意味ねぇよ!!
ホラーって怖いのもあるけど、死に方がやけにグロい・・・。
乾燥機の中で殺されるっていうシーンがあるんですけど、乾燥機の中で首がとれて、手とかが不自然に曲がってるという所があってんですけど気持ち悪かった・・・!!!
私は、怖い映画とかはあまりにも印象が強すぎる所為なのか、すぐ怖いシーンとか忘れしまうんですよね・・・・。だから、夜に思い出して怖くて寝れ無いとかは・・・・・・たぶん無いと思います(笑)
でも、最後は感動的に終わりました!


最近KAT-TUN不足だぁぁぁ(死)この前のM駅も結局KAT-TUNが出た新しい映像は少しだけだし。仁亀シーンは無いし・・・・(殴)
まぁ、次週のウタワラまで我慢します・・・




スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/13-caffcc07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。