わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.12.2006
comment:0
trackback:0
どうしよー・・・。
14歳の母とFNSの時間がダブるー・・・・。
友達はFNSを録画するって言ってたけど、生放送だしなぁ~・・・。
でも、ウチのビデオデッキ(はい。まだビデオですよ‘笑)壊れてるんだよなぁ・・・。画像がめっちゃ悪いんだすよ;;
しゃーない。もし14才とKinKiがダブったら生放送は諦めるか・・・。でもKinKi~!!!見たいぃぃぃ!!けど、母が許してくれないだろうな(笑)つーか、しんどい見れるかな;;


今日は学校でくだらない事しました。
その名も・・・・KinKiごっこ!!(はい?)
いや、丁度同じクラスのAちゃんの身長が168㌢で
「おぉ!!光ちゃんじゃないかv」
と、思って私が「ちょっと、隣に立ってv」ってせがんだんですv(ぉぃ)で、私がちょっと背伸びすると(私の身長は161とか2とかそれくらい)まさに身長の割合がキンキキッズ☆
えぇ。勿論引かれました。
「光一!!!!!」
と言って、抱きついたらさらに引かれました。(当たり前)
でも、あらためて168cmを見るとやっぱり小さi(死)剛さんはもっと小s(爆)
うん。それで、Aちゃんに「堂本光一ってAちゃんと同じ身長なんだよ」と言ったら、
「え?!キンキ小さい!!!」
って返されました。(ぉぃ)うん。だからキッズなんだよ!!だから良いんだよv(何)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/135-3c9d2c8e
