わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.12.2006
comment:3
trackback:0
堂本兄弟感想 ゲスト「伊藤由奈さん」
昨日の堂本兄弟は、光一さんが大暴走でしたね(笑)
いったい、王子になにが起ったのでしょうか?
剛さんは、衣装が結構好きでしたvかわいい!!!
時間帯が夜中なので必死で笑い声抑えながら見ました。
もう、笑いすぎてよく覚えてません!!(ぉぃ)
ただ、ひたすら笑った。光一さんの絡み辛さにメンバー爆笑!髪の毛ネタでは、半分呆れ加減の剛さんでした。


今日は三者懇談だったわけなんですけれども・・・・。
嫌ですね。受験前の懇談は・・・・。第一志望まで、あと60点。(ぇ)なんか、頑張り具合によっては、何とかなりそうな、ならなさそうな点数ですよねぇー・・・・。頑張っても落ちそうな・・・。
点数はね、数学さえ上がってくれれば!!!
第二志望は、余裕(?)で合格ライン。でも、出来れば第一志望がいいんですよ・・・!!つーか、評定が低くて;;提出物のサボりがここで響きました・・・。
第二志望の高校は、嫌なんです・・・。点数によっては、第二に変えなきゃいけないんですけど、でも、やっぱり第一がいい!!
頑張らなきゃなぁー・・・。

まぁ、こんだけヘコんでも、今日はHEY③☆
未公開だったら嬉しいですv

見ましたよ!!堂兄vv
私も笑いすぎてよく覚えてませんよ(笑)
光一さんに一体何があったのか…
お疲れ気味だったのでしょうか、
それともつよっさんのフォローか(笑)
でも、つよっさんですら困ってましたからね…(笑)
ですよね!!
つよっさん可愛かったですよね!!

三者懇でしたか、お疲れ様です!!
私は20日ですよ…(泣)怖い②
11.12.2006 / URL [ EDIT
すいません!!(泣)
3個も入ってしまいました!!
本当すいません!!
11.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
いえいえ、気にしないで下さい(笑)
本当に、笑いましたよね堂兄では!!王子は一体、どうしたんでしょうか!?(笑)

三者懇談、頑張って下さいね!
私の学校では今日で懇談会最終日でした。明日から普通日課だぁ・・・。(涙)
第一希望校、このままだと確実不合格!!!ショックです;;
12.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/140-68c61066
