わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.12.2006
comment:2
trackback:0
今日で短縮日程終わりです・・・。
あぁ・・・、お昼なしで帰れるのも今日まででしたー;;
つーか、昨日のHEY③、普通に見逃しました;;某友が録画してあるというので是非お借りしたいと思います。

今日は何のTVも無いー・・・。しゃーない。勉強しますか・・・・。

評定足りない=点数かなり上げないと落ちる

という事なのでね。普通に60点上げただけじゃ落ちるんですよー。
もしかしたら、志望校変えるかもしれません;(ぇ)
第一希望校って前期試験で50㌫とるから、そこを前期で受けて、後期はちょっとレベルは上がるけど、募集人員が多い高校にしようかと思っています。あー・・・、でも落ちそう;;どっちにしろ今のままじゃ落ちるんです。嫌だなぁー・・・。そもそも、点数だって上がるどころか落ちそうだし。受験って本当に嫌です(涙)
受験…本当に嫌ですよね…。
今日やっと期末テストが全部返ってきたのですが…志望校無理かもしれないという結果…。

私のサイトでもお返事しているのですが、相互リンクこちらこそよろしくお願いしますv
12.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
テスト帰ってきたんですか?!
期末は悪夢ですよねぇー;;
私は次のテストは冬休み明けなんですけど、一ヶ月無いんですよ;
お互い頑張りましょう!

相互、ありがとうございますv
さっそく貼らせていただきます!

13.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/141-462e9bf1
