わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.12.2006
comment:0
trackback:0
Iアルバム☆
今日、学校であった事です。

友達のR(仮)ちゃんの事なんですけど、Rちゃんは隣のクラスのH(仮)君が好きなんです。
で、RちゃんはH君に「ばいばい☆」って言ってるんです。そこまでははいいんですよ。H君困ってますけど(笑)
なんと、RちゃんはH君のクラスの男の担任(歳は光一さんか剛さんくらい)に相談してるんですよー。
「先生!!今日、H君にばいばい!って言ったら返してくれたvv」
って感じで。ビックリですねー。先生も、
「それって、脈アリじゃん?」
とか言ってるし。もう、爆笑でした(笑)そんな会話するなよ!みたいな・・・ね。(何)


そして!!Iアルバム発売日vv
でも、まだ取りに行けません;;っていうか、予約を友達に頼んだのでその子がとりにいけるまで、手元に来ない;;
早く聞きたい!!!!

リンクに、素敵なブログ様を追加しましたv相互有難う御座いました!
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/142-34e66211
