わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.12.2006
comment:3
trackback:0
アルバムゲット☆
今日、アルバム手に入れましたvvEちゃんには感謝です!!!
まだ曲は聴いてないんですけど、DVDは見ましたv
つよっさん、貴方は森の妖精ですよね?(笑)何度見ても思ってしまいます。光一さんは結構元気でしたよー!スタッフさんとも良い感じでしたしね☆
つよっさんは、女の子と話したり車掌さんと話したり(笑)
特にキンキ同士で会話は無かったんですが、まぁ、カメラ来てるからって無理に話さない辺りがキンキらしいって事で。
撮影は暑かったらしく、うちわで扇いでる剛さんは可愛かったですv

今日はこの辺で。曲感想はまた明日・・・。
私はDVDまだですけど、
CDの方もすごく良いですよv
ブックレットもvv
14.12.2006 / URL [ EDIT
アヤ
手に入れたんですねv(笑顔)
DVD観ましたvvそしてアオちゃんと同じく「森の要請…v」と(笑)
曲もブックレットも素敵ですっv
14.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
雫さん----------------
CD,聴きましたよーvv
私的には「futari」と「藍色の夜風」が好きですv
ブックレット、もう剛さん可愛いし、光一さんかっこいいし、寝てる所とかすっごく可愛くてvv最高でしたvv

アヤさん---------------
お久しぶりですーv
はい!手に入れましたよ☆
DVD,贅沢言うならKinKiの会話が見たかったです(涙)
でも、貴重な撮影風景や、森の妖精(笑)が見れたのでvvv
もうアヤさんの言うとおり曲もブックレットも最高でしたよ!!
更にKinKiに惚れました(笑)
15.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/143-8f59478d
