わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.12.2006
comment:2
trackback:0
今日は堂本兄弟v
楽しみだぁvvテゴマスがゲストなのでね、きっとKinKiのお2人のテンションも高いと思いますv


そういえば、昨日書き忘れていたんですけど、買い物に行った店で
「夏模様」
が流れてました(笑)最初はaikoとかが流れてて、その後クリスマスソングが流れたんですよ。んで、いきなり冬とは似つかわしくない沖縄チックな音楽が流れてきて、「ん?」って思ったんですよ。
そしたら、「夕日がぁ~」って聞こえてきて(笑)
思いっきり冬ムードのお店の中で夏模様・・・。一人で笑ってました(爆
いやぁ~、そういえば真夏には100円ショップで「SNOW!」が流れてた事もあったなぁ~・・・。もうちょっと、季節感を出しましょうよ!!!

「堂本兄弟」楽しみですねv
テゴマスですからね!

色々な所でKinKiソング聴いてるんですね、良いですねー!!
聴いたこと無いんですよ。聴きたい!!
17.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
こんばんわv
はいvもう、堂本兄弟は最高ですv


そうなんですよーv
実は、夏模様聞いた日に、カナシミブルーも聞いてるんですよ。(ぇ)
KinKiの曲はよく耳にします(笑)
18.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/146-96b142ad
