わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.12.2006
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟ゲスト「テゴマス」さん
もうね、

笑いすぎて死ぬかと思った!

だって!!!(爆笑)本当に笑いすぎて、(伊藤由奈さん以上に)本当に内容あんまり思せてません(笑)
手越もまっすーも、可愛いなぁvvフレッシュな感じが☆
いや、でもKinKiだって可愛かったよ?!壊れてる相方を必死でフォローしてるつよっさんが可愛かったv(爆)
つーか、手越の「神になる」発言を聞いてトムさんが言った、「その頃には俺たち仏になってる」の話が面白かった!!
流石トムさん☆
Harmony of Decemberの歌詞は、光一さん全く分からず(笑)
剛さんは光一さんのパートにもかかわらず(ちょっと自信無かったけど‘笑)覚えていたのが流石ですね!いいんです。それがKinKi Kidsだから!!

でも、ふと思ったんですけど、KinKiさんが20・19の時はこんなに子供っぽく・・・とい言い方は違うとおもうんですけど、テゴマスみたいにフレッシュ!!って感じでは無かったですよね?私はそんな感じがします。もうちょっと大人っぽくて、光一さんも今ほど・・・・壊れてましたね(笑)で、そのフォローを剛さんがする。って感じで。

これは、その当時から何かが死んでいた(笑)って事なんでしょうかねぇ。それとも、やっぱり中学生の頃からドラマにも沢山出て、デビュー前からコンサートをして大人たちと関わってきたからこそ、あの大人っぽさが出ていたんでしょうか。
剛さんの、「僕の靴音」を読む限りでも、すごく色々と大変な事もあったと思います。
でも私は、そんなKinKiが好きですけどねvたとえ何かが死んでても(笑)
来年はデビュー十周年という事でね、「KinKi Kids」が沢山見れると思うので楽しみですv

でも、テゴマスみたいに、たまには顔を見合わせて歌って欲しいです(笑)けど、KinKiでも、雑誌を見ながら「せーっの!」ってやるんですね☆可愛いーvvvでも、「ものすっごい暇な時」らしいですけど(笑)
紫音
お久しぶりでっす☆
最近堂本兄弟見てないなぁ・・・どうも曜日の感覚がなくなっちゃってて(ぇ)
あ,そうそう。
この前もらった音楽バトンやらせてもらいました~
ありがとね!!
18.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
お久しぶりです☆
最近、コメントいけなくてすみませんでしたー;;
堂本兄弟は、最近のわたしの生きる源(ぇ)ですからv夜中に爆笑してると怒られますけど(汗)

音楽バトン、やってくださってありがとうございますv
19.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/147-8d82bcf4
