わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.12.2006
comment:3
trackback:0
夜中にこんばんは☆
現在日付を跨いで10分ほどたってます。
さっきENDLICHERI☆の公式ページで確認しましたv


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3rd single

「空が泣くから」

2月7日(水)発売決定




だそうですv
ただし!!!!!

うん。嬉しいんですよ?すごく。TVにも沢山出てくれますしv
それは良いんですけど・・・・


せめて3月にしてほしかった!!!!できれば3月7日過ぎ・・・。
だって、2月7日って受験戦争真っ只中!!!
(バレンタインデーに公立前期の合格発表があって、3月7日に公立後期選抜試験なんです・・・。)
TVなんて・・・見ますよ。(ぇ)意地でも見てやる・・・。でも・・・・流石に今回ばかりは・・・でも!!!(何)
しかも、運が悪い事に2月15日に中学最後のテスト(いわば、後期の高校を決めるテスト)が・・・!!!これは流石にケリーさんを諦めるしかないじゃないですかぁぁぁぁ(涙)
私の場合、前期なんて受かるはずが無いんですよ。今も、志願理由書に書くこと無くて困ってるんです☆(ぇ)だから気晴らしにPCを・・・ね。
だから、後期一本しかも併願無しで受けるんです・・・。
だから、落ちたら・・・・!!!(怖)
つーよーしーさーんーーーーー!!!(号泣)
もう、絶対その頃TVなんて見てる余裕無い!!でも見たい!!はぅあー・・・。(沈)
ケリーさんニューシングルですかvv
情報ありがとうございます!!
楽しみですねぇvv
でも…本当あれですよね。
…受験生はド修羅場中(笑)
2月ですか…。キツイですね(苦笑)

併願無しなんですか…
それは大変じゃないですか!
頑張ってくださいね!!
応援してますよv
23.12.2006 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.12.2006 / [ EDIT
アオ
はいvニューシングルですよ~vv

併願無しなんですよー;;
私立はダメ!!って言われましてねぇー;;公立一本です!!
頑張ります!!KinKi十周年なんだから受かる!!!(何)そんな気がします(笑)
23.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/149-2f4843a6
