わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.07.2006
comment:0
trackback:0
仁サンお誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY!!仁サン!
あの、キングオブヘタレ(笑)な仁サンも22歳・・・!大人になりましたねぇv(ぇ)
まだ、22歳は大丈夫です!!!全く平気!ノープロブレム!!


今日は、友達と体育の時間に仁サンについて真剣に話し合ってみました。(ぉぃ!)
以下、私と友人Eと友人Yとの会話です。


「今日って仁の誕生日だよねぇー♪22歳かぁ・・・。もう、学ドラは危ない年齢だね・・・。」

友人E「え?今日って仁の誕生日なんだ・・・?私山Pしか興味ないから知らなかったし(笑)」

「え!酷いーー!!」

友人E「だって、山Pの方が絶対かっこいいもん!!歌だって上手い!!」

友人Y「え?歌だったら仁の方が上手くない?山Pよりは・・・。」

「いや!!両方上手い!!たしかに仁はキングオブヘタレでちょっと出だしとか音ズレてる時もあるけど(ぉぃ)
上手いよ!!山Pの歌も私は好きだよ!」

友人E「そうそうv山Pも上手いよ!!でも・・・一番はやっぱ手越でしょ?!」

友人Y「あぁ、確かに!!」

「でも、キングオブヘタレなのは仁だもん!!」

友人Y「え?仁のことけなしてんの?褒めてんの・・・?てかキングオブヘタレばっか連呼しないでよーー!!笑って平均台から落ちたらどーしてくれんの!!」

ちなみに、この時の体育の選択種目で私とEとYは平均台(高さ約1㍍)を選択しました。

友人E「アオちゃんが平均台に乗ってるときにキングオブヘタレって連呼するから!!!」

ちなみにこの後、この2人は本当に私の平均台の実技テストの時にキングオブヘタレを連呼してました(笑)
スミマセン;;全然真面目に語ってませんでしたね・・・。
でも、私はキングオブヘタレな仁サンがいつまでもすきです!!(ぇ)
きっと亀cもそう思ってるはず・・・!!!!(ぉぃ)

とにかく、仁サンお誕生日おめでとう御座います!!






   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/15-a8f6ed1e
