わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
26.12.2006
comment:4
trackback:0
バトンv
今日はバトンが二つあるので、張り切ってやりたいと思いますv
まず最初は・・・・

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン



★それでは[アオ]さんに質問です。あだ名を教えてください
これは、本名の部分をアオに変えた場合ですが・・・・

・アオぽ
・アオりん
・アーぽ

とか、言われてます。

★郷里の自慢を一つ挙げてください
空気がおいしい。何処を見ても山、とにかく山しか見えない☆

★今、内緒にしていることを一つ白状してください
年賀状、まだ作ってません。書いてません。(ぇ)
元日に届かないーーーー!!

★今、いちばん自慢したいことは何ですか?
家までの道のり2・5㌔を、終業式の時の荷物(かなり多い‘笑)持って歩ききった!!!!

★それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
丁度今日貰いました。んーと、
「提出物を出しましょう。点数の落差が激しいので安定させましょう」
です。

★さて、初めて買ったCDは何ですか?
え?!ドラマCDです(笑)某奪還屋の。(知ってる人居るかな;)

★おかんのを変なところを一つ教えてください。
傘のことを「こうもり」と言う。
あと、マフラーの事を「襟巻き」と言う。

★それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
PCとか?あと、寝ることvv


★では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
よく言われるのは「怒っても怖くない」とか、「天真爛漫。本能のままに生きてる」って言われます。


★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
夢の最後に光一さんが出てきて、「あのさぁ・・・」って言った夢。
「あのさぁ・・・」の後何を言おうとしたのか気になる!

★では,よく出没するスポットはどこですか
えー・・・。100均とか?(ぇ)


★尊敬する人は?!
沢山居て分かりません(笑)


★やってみたいアルバイトは?
バイトじゃ無いと思うけど、TV局の掃除(トイレ掃除でもいいから!)をしたい。
つまり、芸能人に会える仕事がしてみたい(笑)


★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
それはもう、PCでしょうv


★肌身離さず持っているものは?
愛と勇気ですv(ぉぃ)


★[アオ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。



それじゃあ、KinKiファンの雫さん・アヤさん、見たらお願いしますv
他にもやりたい方が居たらご自由にどうぞーv



2つ目のバトンは、ブラインドタッチバトンですv


ブラインドタッチバトン

○ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


■生年月日を教えてください。
1991年 10月17日

(1991年10月18日)


■TV番組と言えば何?
堂本兄弟

(堂本兄弟)

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
KinKi Kidsですv

(KinKi Kidsですv)

■辛い食べ物と言えば何?

阻めrpとわさび

(ハバネロと山葵)

■あなたのチャームポイントを教えてくだい。
あ絵冷雨なら指かな。よくほそおっいぇ言われます。

(あえて言うなら指かな。よく細いって言われます。)



■あなたの虫に対する思いを教えてください。
素柄jからリガ木も落ち悪い!!行為離散も嫌い下言ってるk重ヤン!

(姿形が気持ち悪い!光一さんも嫌いって言ってるじゃん!)


■カラオケの十八番は何?
浜崎あゆみさんとか>

(浜崎あゆみさんとか?)



■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブラインドら一里なんか余裕だぜ」!

(ブラインドタッチなんて余裕だぜ!)


■バトンをまわす人5人。もちろんブラインドタッチで
やりたい方どうぞーvv1回魔r地hが得るtp」どんどん和ジャら無くなりますよ。。。、」

(やりたい方どうぞ~v1回間違えるとどんどん分からなくなりますよ・・・;)

スポンサーサイト
テンプレ可愛いですねv空とか好きなのでv

バトン確かに受け取りました!頂きますv
ブラインドタッチバトンて大変そうですね…(笑)お疲れ様でした!
怖くて私はやれそうにないです(苦笑)

IコンのDVDとか…出してくれたりしないんですかね…?
すごい見たいですvv
26.12.2006 / URL [ EDIT
アヤ
バトン受け取りました~vvヒマを見つけてやりまーすvv
ブラインドタッチ・・・見てても間違えてるから出来ない・・・(笑)
27.12.2006 / URL [ EDIT
依徒 沙希
おぉ~w バトンですかぁw
ブラインドタッチバトンもらいますねw
今日やらせていただきますw

ちょっと短いですが・・
でわw
27.12.2006 / URLEDIT
アオ
皆さん、貰ってくださってありがとうございますvv
楽しんでやってみてくださいね☆
27.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/152-9cd19d7a
