わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.12.2006
comment:0
trackback:0
ちょと・・・!!!
一日目のMCレポと、2日目のMCレポの一部分を見ましたv
もう・・・・!!!!大阪行きてぇ!!!!(ぇ)

レポを拝見させていただくと、コンサート(MCの流れ)はこんな感じだったそうです。

長くなるので続きに書きます。
今回のコンサートは、光一さん曰く

「今回の曲は、過去と現在とこれからのKinKiを考えて作った」

そうです。
っていうか、光一さんがスタッフに必死で頼んだだけあって、演出が凄かったらしいですよ・・・!!!何億かけてるんだよ!って感じで・・・。
うゎーvvvv絶対、ずぇーーーったい、いつか行ってやる!!!

○一回目MC○
●剛さんは、MSの時のようなフワ②な帽子を被っていたようで、光一さんが何回も剛さんを撫でては
「これ、めっちゃ気持ちえぇ…v」と、言っていたようです★
剛さんも

「そう、これめっちゃ気持ちえぇねん。Mステの時もめっちゃ触られた。もう誰が触ってないかわからへんくらい。もしかしたら触ってないの、タモリさんくらいとちゃう?」

と・・・。うゎ、触ってみたい!!!!!!!


●コンサートで歌った曲の中に、最後をジャンプで締めた曲があるらしいんですけどその時に、光一さんが剛さんのジャンプを見ていなかったという事が判明。それで拗ねた剛さんは、
「お前、俺がジャンプすんのは1日一回なんやで?それを見逃したんか?」

と、光一さんを責め始めたようで(笑)
光一さんも
「ぇー!?一日1回なのー?」
と、もっとやってほしいような感じだったそうです(笑)
そこで、何を思ったか光一さん
「お~、よしよしよし」
と、まるでムツゴロウさんのように剛さんを撫でようとするわけなんですけど、すかさず剛さんは逃げて(笑)
「27の男に、よしよしは効かん!(笑)」
と言ったそうです(笑)



全部書けないのでここからは私的萌えポイントを★(ぉぃ)

●「お前なら産める」By王子

これはどういうことかと言うと、どうやら光一さんのお父さんが28歳の時に光一さんのお姉さんは生まれたらしいのですが、その事を王子が
「俺の父ちゃん、28の時に姉ちゃん生んでた」
と言い出して(笑)しかも、気付かないまま話を進めるから剛さんが
「お前の父ちゃんが姉ちゃん生んだの?」
とツッコンだそうです。その流れから、
「だってな、俺。自分に子供がいるなんて想像できひんもん」
と言う光一さんに剛さんは、
「いや、お前に突然『実は子供がおるねん』って言われたらびっくりしますよ!どうしてええんかわからへん!」
と答えます。そこまで良いんですよ。この後、何を思ったかいきなり光一さんが・・・
「なあ、剛が(子供を)生んだらええねん」


って言い出したそうです(爆笑)
え?何?!?!一体、何を思ったんだい?光一さん!!
剛さんもビックリしていたそうです(笑)




全部書きたかったけど、ちょっと無理そうなので;;;
コンに行けない人にとってMCレポは凄く嬉しいですvv







スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/153-fb8ffc5e
