わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2006
comment:6
trackback:0
ばっとーんv
今日はアヤさんから貰ったバトンをやりたいと思いますv

あ、そういえば最近知ったちょっとビックリな事実なんですけど、
私の通っている中学の近く(?)の中学の校長先生が、なんと!!
「硫黄島からの手紙」の主人公「栗林忠道陸軍中将」(役・渡辺謙さん)の実の息子さんらしいのです!
聞いたときはびっくりしたなぁ(笑)事実かどうかは、分かりませんけど・・・;

それではバトン、いきたいと思います!!
【イメージバトン】
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


*あなたのスキな人の名前を7人述べよ
んーとー・・・、順不同で
・アヤさん
・雫さん
・沙希さん
・紫音さん
・某友沙衿
 5人ですねぇ;;友達少なくてごめんなさいー;;

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ
・アヤさん------優しいお姉さん、丁寧!
・雫さん--------楽しくて、かっこいい
・沙希さん--------可愛い、優しい
・紫音さん-------明るいお姉さんvほわーっとしてそうですv
・某友沙衿-------昔過ぎて・・・。あ、大人しい!!

*年齢を予測せよ
・アヤさん------20歳前後
・雫さん--------15歳前後
・沙希さん------13歳か14歳
・紫音さん-------17歳前後かなぁーと・・・。
・某友沙衿------14歳☆でも、もう少しで15歳(笑)

*その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
・アヤさん-------一緒にKinKiコン行きたいです!
・雫さん----------ひたすらKinKiのラブ②ぷりについて語る(笑)
・沙希さん--------普通に、一緒に遊びたいですv買い物とか!
・紫音さん--------タキツバについて話しましょうv
・某友沙衿--------ひたすら話してるよね?しかも同じ話を(笑)

*その人の家庭をイメージせよ
・アヤさん--------明るくて、ほわ~っとしてそうです
・雫さん---------しっかりしてそう!
・沙希さん--------明るくて元気そう
・紫音さん--------すごく仲が良さそう☆
・某友沙衿-------厳しそう・・・!つーか、キッチリしてる!

∞その人の裏の人格をイメージせよ
難しいなぁ(汗)

*その人からイメージするものを3つ述べよ
・アヤさん-----------光一さん・原宿(ぇ)・ケリーさん
・雫さん-----------慶ちゃん・キンキ・受験生(笑)
・沙希さん--------恋愛・漫画とか・可愛いv
・紫音さん--------ポルノ・タキツバ・絢瀬はるかさんっぽい雰囲気v
・某友沙衿--------ポルノ・椎名林檎さん・ケリーさん

*その人に伝えたいことをイメージせよ
・アヤさん-------いつか一緒にコン行けるといいですねぇv
・雫さん---------受験、お互い頑張りましょう!!
・沙希さん-------実はまだ、手紙届いてないんです(汗)
・紫音さん-------これからも、タキツバで萌えましょう(笑)
・某友沙衿------素敵満載よv(何)

*好きな人にまわすべし
忙しくない方は是非どうぞ!
イメージありがとうございますv
このバトン面白いですねぇvv
また、時間ある時にやってみます!
29.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
貰ってくださってありがとうございますv
是非、やってみてください(笑)
29.12.2006 / URL [ EDIT
アヤ
バトンやってくれてありがとう~vvv
ぜひコンサートいけるようになったら一緒に行きましょ♪
30.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
はい!是非v
コンサート、楽しんできてくださいねv
30.12.2006 / URL [ EDIT
依徒 沙希
キャァァァァ~~~~vvvv
私の名前入ってる入ってる♪!!!!
メッチャ嬉しいですよっ!!!!
あぁぁぁ~w 嬉しいですvvvv
そうっ!! 手紙ですよっ!!!
手紙のことは↑のコメレスに書いておきました。。
すみません。。
31.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
はいv沙希さん大好きですよーvvv(何)
手紙&年賀状楽しみに待ってますね☆
01.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/154-6618dcd4
