わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.12.2006
comment:3
trackback:0
カウコンだぁvv
去年、何故か見れなかったというトラウマがあるのです・・が!
大丈夫。番組表に入ってるんだから見れる!友達は普通に見れたんだから見れるはず!!と、思って頑張ります(笑)

沙希さんの所からもらってきたバトンですv

【一番バトン】

■1番好きな季節
→秋vキンキさんと一緒です。
 
■1番好きな香り
→なんだろー・・・。柑橘系ですかねぇ。
 
■1番好きな国
→何処だろ;日本・・・かな。他の国の事よく知らないので;
 
■1番好きな店
→現実的に考えるとTSUTAYAです(笑)他にも、買い物の種類でお店は変わります。例えば、食べ物だったらミスドが好きです(笑)
 
■1番好きな音楽
→Jポップなら全部好きですv
 
■1番好きな飲み物
→スポーツ飲料!!ポカリとかダカラとかvアクエリアスもvv
 
■1番好きなお菓子
→ダース&ポッキー&ポテチvチョコの中ではダースがダントツですv
 
■1番好きな和食
→和風ハンバーグ!(←和なのか?)と、肉じゃがとかお寿司とかv
 
■1番好きな動物
→犬ですねぇv
 
■1番好きな名前
→KinKi Kidsでv(名前か・・・?)
 
■1番好きなアクセ
→基本、アクセ嫌いです!でも、あえていうなら・・・チョーカーとか。
 
■1番好きな洋服
→え・・・。ヒラヒラな女の子っぽい服より、大人っぽいのとか、B系が好きです。
 
■1番好きな場所
→自分の部屋!
 
■1番好きな温度
→ん~・・・。20度くらいですかねv
 
■1番好きな髪型
→これ、自分じゃなくてもいいですか?剛さんのアシメの髪型好きでしたv
 
■1番好きな色
→黒・黄緑・濃いピンク・紫・・・・。原色系が好きです。(ケリーさんの影響)
 
■1番好きな人間性
→自分の気分で人を振り回さない人
 
■1番好きな顔文字
→(≧∀≦)

■次に回す8人
やりたい方どうぞーv
カウントダウン楽しみですね!
NEWSも出る確定しましたしvv
KinKiメドレーみたいですしvv

とにもかくにも、
慶ちゃんが年末年始見れるという事なのですごく楽しみです!
31.12.2006 / URL [ EDIT
依徒 沙希
バ㌧ありがとうございます!!!w
アオさんもカウントダウン見ますか!!w
私も見るんで楽しみにしてますw
早く♪ 早く♪てな感じですw


今年はホントにありがとうございましたw
コメもたまにしかこれなくてこんな奴ですが、
来年もヨロシクお願いします!!!w

短くてすみません。。
でわw よいお年をw
31.12.2006 / URL [ EDIT
アオ
お二人共、昨年は大変お世話になりましたv今年も宜しくお願いいたします!
カウコン、今見終わりましたーvvv
感想は記事をご覧下さい☆

01.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/157-9cc29cc2
