わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
01.01.2007
comment:3
trackback:0
あけましておめでとう御座いますv
このブログをごらんの皆様、昨年は本当に有難うございましたv
こうやって続けていられるのも、コメントを下さる方・閲覧して下さる方がいらっしゃるからです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv
あ、今外から、除夜の鐘(?)が聞こえてきました。(どうでもいい)

さて、ねv新年一発目から話題はジャニーズですvvv
まぁ、カウコンをご覧になった方なら分かるとおもいます・・・が!
2007年、いきなり素敵な年になりました☆


KAT-TUN
今年デビューして、絶好調な感じでしたねvただ、やっぱりメンバーが足りないのが見ていて悲しかったです(涙)
早く戻ってきてください仁さん!!!


NEWS
雫さん!!!やりましたね☆復活おめでとうございます!!
ただ・・・、やっぱり6人での復活でした・・・。早く8人の姿を見られることを祈りたいです!


さて、この下は暴走してるので(いつもの事)読みたい方だけどうぞ!
まぁ・・・、何で暴走してるかはカウコンのKinKiさんを見た方なら分かると思いますが(笑)






うゎー!!!可哀想な人達が居ました(笑)
特に光一さん。誕生日と新年を階段下で迎えるなんて!!!!
でも、剛さんと2人だったのでね☆それはそれで素敵な新年の迎え方ですよv(ぇ)28歳おめでとう、光一さん☆

TOKIOと衣装がダブって見失いながらも一生懸命2人を目で追っていましたv2人共、素敵な衣装でしたね。ああやってみると、ちゃんとジャニーズですねvv(ぉぃ)
最初のメドレー、歌いにくそうだったなぁ(汗)ドームだから、多少の音声の乱れはしょうがないと思いますけど(涙)
生放送で硝子の少年を聴いたのは初めてだったので、感動しました!!懐かしい曲も多くて。私がKinKiさんを好きになったのは本当に最近だったんですけど、改めて昔から知っている曲の多さにびっくりしました!だって、硝子の少年とか私が幼稚園の時に発売された曲ですよ?!それを幼稚園児の私が覚えて、しかも今でも覚えているなんてすごいと思います。10年って長いなぁ~。しかも、2人がはじめて会った時(1991年5月5日)って私まだ生まれてないんですよ!?凄い!!!もう、色々すごすぎですね(笑)
フラワー、私が抱いたキンキの第一印象的な曲って「フラワー」でした。(当時8歳)サビ以外の部分、今日初めて聞きました。(ぇ)
やっぱりKinKi Kidsは凄いですv

そして!!!王子、やっぱり剛さんの頭触りましたね(笑)
そして、それを止めるでもなく当然のように無視する剛さん。
素敵です(笑)
私が見た限り、2人で笑い合ってたように見るシーンが何回かありましたv
それは私の目が腐っているからでしょうか・・・。(そうだよ)
とにかく、2007年一発目から素敵なプレゼントをありがとう、キンキさんvv来年も仲良く(ラブ②で)お願いします!

スポンサーサイト
紫音
あけましておめでとうございます!!コメントありがとう☆
こちらこそ,今年もよろしくね♪
・・・じゃあ相リンしちゃいますか??
というか,アオちゃんがよければ相リンお願いしたいです。
一度断ったことがあったのにゴメンナサイ。
あの時はアオちゃんがまだブログ始めたばっかりだったからどんな感じになるのか分からなかったんですが,今までとくにトラブルも起きてないようですし,アオちゃんもしっかりしてるから大丈夫かなぁと思いました。
アオちゃんが嫌じゃなければよろしくお願いします。
ではでは~
01.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
本当にお騒がせしましたー(汗)
コメントしてから、「あぁぁぁ!!!!!」っと気付きまして。(馬鹿)
紫音さんのブログは私のPCにお気に入りに登録してありまして、そこのアドレスを変えていたら「そうだ。ブログのリンクも張り替えなきゃ!!」と勝手に早トチリ;;;すみませんでした;;

私は相リン大歓迎です!!本当に紫音さんが良いのなら是非お願いいたします。
ただ、これから先も荒らしが無いとも限りませんし、一応URL解析はしていますけど晒しにあう可能性もあります。
それでも本当に宜しいでしょうか・・・?一応緊急の場合すぐにでもリンクして下さっている方々に迷惑をおかけしないようにこのブログは辞める予定ではありますが;;(こんな早トチリをするような管理人ですし‘汗)
万一という事もあります。それでもいいというのなら、是非お願いいたしますv
01.01.2007 / URL [ EDIT
今頃ここに書き込みしてすみません…(汗)
NEWSでましたよっvv本当に幸せでしたv
慶ちゃんがね、可愛かったです!
…できれば、8人が良かったですけどね…。

KinKiは10年目もLOVE②で!(笑)
03.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/158-9ae57112
