わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.07.2006
comment:0
trackback:0
あぁ・・・・。まっすーーーー!!!!!!
まず、最初に謝らなければなりません・・・。

まっすー!!!ごめんなさい!!!!!!

最近、脳内仁亀一色(?)というか、KAT-TUNデビュー以来、勝運一色だったので7月4日は仁サンの誕生日であるとともに、NEWSのマッスーの誕生日である事をすっかり忘れていました・・・。(1回死ネ)
本当にごめんよマッスー・・・。マッスーも大好きなんだよ!?!?!?!(ウザイ)あの、可愛い笑顔と癒し系(ぷに②)の肉体・・・・。(意味不明)
最高だよ!!歌もすっごい上手いしさ!
でも、忘れていた事は事実です・・・。本当にごめんなさいーーー



今日はネタも無いのでこれくらいで・・・。あぁ・・・。
雨が激しく降ってきました・・・。

本当にごめんなさい、まっすー・・・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/16-289ecce4
