わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.01.2007
comment:2
trackback:0
ごくせんR再放送
今、私の住んでいる地域でごくせんRの再放送やってますv
久しぶりだなぁー。仁さん(笑)
ついでに、クロサギの再放送もやってます。(うゎお)
つーか・・・。WS見逃した!!!!!!
朝遅くまで寝てるからなぁー・・・・・。(自業自得)
これも某所待ちかぁー。

あと5日でテストです。(ヤバイ)つーことで、暫く更新できません!!!100点も点数上げるなんて無理だぁぁぁ・・・・。
クロサギやってるんですか!?(キラキラ)
良いですね、私の所なんて何もやってないですよ(泣)
クロ…サギ、すごい見たいです…っ!!

テスト頑張ってくださいね!
05.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはーv
はい!クロサギやってるんですよーvv
ただし、慶ちゃん出演の回は見事に見逃しました。(汗)
生で見たとき、可愛かったんで、見たかったのに(涙)
最後、P様の事を「黒崎ぃーーーー!!!!!」って叫んでたのが何とも萌えt(死)

テスト、頑張ります!!
06.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/162-e3285bf1
