わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2007
comment:2
trackback:0
テスト終了v
終ったぁぁぁぁvvv
まぁ、受験生なのでまだこれからが大変なんですけどね(涙)
60点上げなきゃいけないのに、なんか前より出来が悪い感じです;;
数学とか、最後の問題まで辿り着かなかった・・・・!!!!!

テストの事も大変だったんですけど、まだ前期の書類書いてないー;
アピールする事が無い!!前期は元々受ける気無くて、母様の
「高校の前期なんて一生に1回何だから、受けてみれば?何事も経験だよ」
の一言で受けるようなものだから、落ちても全然良いんですけどね;
でも、私の受ける高校の志願理由書のアピール欄が半端なく多い!作文用紙4枚分くらいあります。そんなに自画自賛出来ない・・・!!
普通は作文用紙一枚くらいなのになぁ(涙)
友達が全員受かって、一人だけ落ちるっていうのだけは阻止したいです(汗)


これからは大幅に更新スピード落ちる(それか、文章が短くなる)と思います。
今更ながら、中学受験しておいた方が良かった気がしてきます・・・。
テストお疲れ様です!私も今日終わりましたv
テストって疲れますよね、本当に勘弁して欲しいです。
神経痛がうっとうしい!
アピールが作文4枚って相当多いですね…。
頑張ってください!
10.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
はい、疲れましたー;;;受験なんて嫌だぁぁぁ!!!!!
アピールって嫌ですよね。自画自賛を作文用紙4枚も出来る人ってそんなに居ませんよ?!
長所なんて思いつかない・・・・・!!!!
お互い頑張りましょうv
10.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/163-9167813e
