わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2007
comment:4
trackback:0
バトン。
お友達のブログで面白そうなバトンをやっていたのでもらってきました。




中学生バトン



●今、何年何組?

3年7組

●出席番号は??

34番

●女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…

セーラーです。ポイントはラインの色が赤(こんな色

●担任の先生は男?女?

男(おっさん)

●休み時間はにぎやか?

窓際が賑やか。何故か3年になってから男子がいつもギターを弾いている。あれって自前のギター・・・・?

●授業中はうるさい?

どうだろうー・・・。テンションは低めかもしれません。

●クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?

7人くらい


~好きな教科についての質問~

●好きな教科は何?(1つだけ)

えー・・・・、技術(情報)。でも、工作や金属加工(?)は嫌い。
光一さんには申し訳ないけど、エンジン作りとかあったら絶対嫌!!

●何でその教科が好き?

そりゃぁ、PCが使えるからvあと、この前久しぶりに「5」をとった教科だから。

●嫌いな教科は何?(1つだけ)

1つ・・・・?うーん・・・・。全部嫌いだけどあえていうなら社会。

●何でその教科が嫌い?

一番静かな教科なんですけど、その時にお腹が鳴るとハズいからです!
しかも4時間目が多い。



~登下校についての質問~

●行くときは何分で行く?

30分~35分くらい(遠)

●友達と一緒に行く?

イエス!

●帰るときは何で帰る?

歩きです。微妙に学校から家までずーっと上り坂です。

●友達と一緒に帰る?

イエス。


○ェリナ●
ゃ,㊥学生バトンとぃぅぉもしろそぅなものを見つヶて,
興味をもったので,後輩ですが,コメントさせてぃただきましたo
あと,誕生日が⑤日違ぃですo((だヵら??
最後に,ぶろぐ名がとても気に入ったのですo空大好き女ですo
私のぶろぐにも来てくれると嬉しぃですヾ(*´∀`*)ノ
10.01.2007 / URLEDIT
アオ
初めまして!こんなブログに興味を持ってくださり、ありがとうございましたv
どうぞバトン、ご自由にお持ちくださいv

誕生日が5日違い!?運命ですねvvv(違)
私も空好きですよーvvvだからこの名前を付けたので、気に入ってくださって嬉しいですv
是非、○ェリナ●さんのブログにもおじゃまさせていただきますv
それでは!
10.01.2007 / URL [ EDIT
紫音
こんにちわーvvテストお疲れ様ッッ
まだまだ大変だと思うけど,頑張って下さい☆
リンクの件ですが,たぶん明日貼らせてもらって紹介しますね~
それと,例の滝翼の告白タイムの話やっと書けました(笑)
よかったら,勉強の休憩がてら来てみてくださいvv(ウゼェ)
10.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんわー★
ありがとうございます!頑張りますv

リンク、私も明日とか明後日あたりに貼らせていただきますねv
滝翼萌え話(笑)ぜったい見ますvv楽しみだぁvv

それでは、紫音さんも勉強頑張って下さいねv
10.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/164-a17a7aab
