わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2007
comment:4
trackback:0
テスト全教科返却されました。
なんとか、最低ライン(自分の中の)は越えました・・・・!
けど、あと一ヶ月ちょっとで100点上げなくては・・・・。

国語に感謝です!一秒も勉強して無いのに、結構良い点数でした。
でも、やってないから自分がどうしてその問題を間違えたのか、どうしてその問題が合ってるのかも分からないー;;
国語は平均してあまり低くは無いんですけど、1回だけ45点を取ったことがあるんですよ;;国語でその点数はあまりにもショックだった記憶があります(笑)だから、もしその点数を入試でとったら・・・と、考えると恐ろしい!(震)

社会は、総合テストになってから一度も満足のいく点数が取れてないー(汗)前はかなり良い点数だっただけにキツいです;


明日は進学会(だった気がします)の入試模擬テストの申し込みを某書店で友達としてきます。受験モード、まっしぐらです(暗)
来週には前期の面接指導があるし(さらに暗)


まぁ、こんな暗い話題はこの辺にしてですね、今日は花より男子ですv
CMの合間に漢字練習(10問中2問しか書けなかった‘笑)しながら見ます。楽しみだなぁーv
もうテスト全教科返却されたんですか!
早いですね、私の学校まだですよ…カム バック!

私も来週から面接指導スタートです!
…先生は良いんですけど不安です。
嫌ですよねぇ、面接っ!(泣)
12.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
はい、返って来ましたよー・・・。先生が徹夜で採点したらしいです(笑)偶然私は昨日と一昨日で5教科が時間割の中に入ってたんで戻ってきましたけど、まだ戻ってきてないクラスとかも実際はあるらしいです(笑)


面接指導、頑張りましょうね!私も、何とか一番怖い先生には当たりませんでした(安心)
緊張して話せなくなりそうですー;;
12.01.2007 / URL [ EDIT
紫音
国語出来るなんて羨ましいです!!
面接の練習もあって大変なんですね~^^;

リンク貼らせてもらいましたので報告しときますvv紹介もちょっとだけさせてもらいました(笑)
相リンありがとぉ☆
13.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんわーv
リンク、私も貼らせていただきます!

何故か国語だけは得意(?)なんですよー・・・。
普段、結構本とか読むからでしょうかね~。英語は苦手ですけど(笑)
面接も頑張ります!
13.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/166-ba3b96cf
