わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.01.2007
comment:0
trackback:0
ジャネジャン少しだけ見逃しましたー(涙)
うわー(涙)アテンションプリーズ見てたらジャネジャン少しだけ見逃しましたぁぁぁ(落ち込み)
まぁ、今回のテーマは「性と生」だったわけで、親の目の前で見てるのは少し恥ずかしかったですよー;;
でも、根性でみました(笑)光一さんが堂本兄弟だったら剛さんに間違いなく「おっさん」呼ばわりされる発言ばかりで笑えました(爆)
つーか、14歳の女の子の写真集見たって・・・・!!!光一さん、堂本兄弟でも「キボンヌ」とか使ってましたけど、そっち系オタクにはならないで下さいね・・・・?(本気で心配)
でも、実際普通に小中学生でちょっと危ない業界に入っている人が多くてビックリしました。
私の学校の先輩とかでも、怪しいビデオ(俗に言うえーぶいですよ。)のモデルやってた人とかも居るって聞いたことあったりしましたけど、あそこまで普通に商品化とかが許されてるなんてビックリです。

さて、今日は模擬テストの申し込みをしてきました。
うゎー;;テストまで一週間しかないよ・・・・・!!!


新しく、紫音さんのブログをリンクに追加させていただきましたv
ポルノや滝翼メインの、とても楽しいブログ様ですvv


それでは、この辺で・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/167-033481f2
