わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.01.2007
comment:0
trackback:0
疲れたー;
特に猛勉強をしたというわけでは無いんですけど、
「あぁ・・・。勉強しなきゃ(涙)」
と思うと疲れますー(テンション低)

まぁ、そんな事よりも、今日は私の住んでいる地域で再放送われた「ごくせん2」の最終回でしたv
冬休みの間(1月4日くらいから1月8日くらいまで)と、土日に一日2話ずつ放送されてたんですよねぇ~。
ありがたい!!普通は平日とかに放送しちゃうんですけど、ちゃんと学生の事を考えてくれているTV局に感謝ですvv

あぁ・・・。通販雑誌の苺姫(剛君が食べたと言うシャーベット)と、チョコレートケーキを見ていたらお腹が空いてきました・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/168-9f7330b8
