わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.01.2007
comment:2
trackback:0
眠ぃー
剣道って嫌ですよ。(いきなり何)

私の学校では二学期後半から三学期前半にかけて選択種目で剣道・柔道・ダンスの三種目の中から一種目選ぶんですけど、私は今年剣道を選んだわけなんですよ。(去年・一昨年はダンスでした)
でも、学校に武道場(?)があるにも関わらず、体育館で剣道をやるんです・・・!!!めっちゃ寒い!!最近は上履きでやりますけど、その前は裸足でやってました・・・。足が凍る!本当に感覚が無くなるんですよー(涙)
しかも素振り100回とか、鬼ですよ、鬼!!!防具共同だから臭いし。(ぇ)


昨日(だっけ)公立高校の倍率が出ましたー・・・。
うゎ;;;市内にある全部の高校が定員超えてるし!!
他の市からも来るから(有名校が集まってるんです;)、あきらかに私達の通学区だけ倍率がめちゃくちゃ高い・・・。
ちなみに、私が受ける予定の学校の(前期と後期で違う高校です)
前期選抜の倍率は
募集定員60人に対して、志願者が約190人(だったと思う)
後期は、
募集定員180人に対して、志願者が約290人(くらい)
ですよー(涙)前期は期待してないから良いけど、後期100人以上落とされるーーーー!!!今まであんまり高校受験の倍率とかって、気にした事無かったんで分からなかったけど毎年こんな感じなのかなぁ・・・。
一部の私立高校では今日から試験が始まったそうです。
大変だなぁー・・・。


剣道やってるんですか!?
すごいですねvめっちゃ格好良いじゃないですかvv
男子より格好良いですよっvv

倍率アオさんの希望校も倍率高いですねぇ、
私の所も高いですよ…。
倍率に対しては私も全然気にしたことないです(ぉぃ)
でも確か、希望校は6倍…だった気がします(笑)
…ぶっちゃけ笑えませんね(汗)
15.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
はい!剣道ですよーvでも、授業だからあんまり本格的にはやりませんけどねー(ぇ)
今日もありましたよ。剣道・・・。2人、女子で剣道部が居るんですけど強くて怖いです(震)

6倍ですか!?うゎー(汗)大変ですねぇー・・・。
ちなみみに調べたら、前期の倍率は4倍だったことが判明。
しかも、先生達の対応が今までは「無理でも頑張れ」だったのに対して、最近は「無理なら止めろ」に変わってきました;;
私の県では(これって県によって違いますよね・・・)公立後期選抜まであと50日ぴったりしかありませんー(涙)3月7日なんですよねー・・・。もう本当に泣きたいです;;
16.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/169-55c81128
