わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.01.2007
comment:0
trackback:0
ピンチ(涙)
いよいよ、本気でヤバいって事を実感してきました。(遅)
明日から、たぶん大幅に更新内容が短くなると思いますけどごめんなさいm(__)m

今、密かに友達と「卒業旅行の代わりに、堂本兄弟の観覧に行こう」
という事を話しています。
まぁ、旅行と行っても中学生なので周りの友達はだいたいディズニーランドとかなんですけど、堂本兄弟観覧の方が楽しそうだしv交通費もたぶん安く済む(新幹線代だけ)。
まぁ、ちょっと無謀な計画の上、友達と2人揃って観覧当たったらの話しですけどね(笑)
当たったとしても、東京の大都会の中、無事にフジに辿り着けるかどうか・・・・。(無理だと思う。絶対迷う‘笑)
そういえば、東京って小学校の日帰り社会見学で国会議事堂とか東京タワー見た以来行ってないーーー(涙)そもそも観覧って保護者居なきゃダメとか・・・・?そしたら無理だー;;

まぁ、この計画も無事に受かったらの話なので・・・。でも、行けるなら行きたいです・・・・!!!
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/170-dcfe771c
