わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.01.2007
comment:2
trackback:0
今日はしんどいだ♪
今日はしんどいがあるので勉強が頑張れる気がしますv


私の友達が明日私立の前期試験日です。頑張って欲しいです・・・!!
私も明後日までに前期の志願理由書書かなきゃいけないのに、まだ下書きすら書けてない・・・;;;うゎー;;
志願書頑張ってくださいね!

今日二回中一回目の面接指導が終わりましたよvv
緊張したとかもう全く記憶にございません!(笑)
でもやっぱりアガりましたよ…顔熱かったです(苦笑)
アオさんはどうですか?
もし、これからなら頑張ってくださいvv
17.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんばんはーv面接指導、お疲れ様です!
私は明後日(金曜日)に指導があります。
やっぱり緊張しますよねー・・・。でも、頑張ります(笑)
面接もそうだけど、今は自己PR文で手間取ってます・・・。
アピールする事が何も無い!!(爆)
検定も、受けたけど落ちたので(ぉぃ)何も無く、しかも部活は美術部だから何の意味の持たない(笑)唯一、部長だったという事実があるけどあんまりなぁー・・・。しかも、部活動で志願する場合継続する事を前提として考えるそうなので、絶対継続したくない私には無意味なんです。うゎー・・・、もっとマシな部活に入っておけば、もっと早くから検定の勉強をしておけば良かったと今更ながらに後悔です(涙)
17.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/171-aad8049e
