わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.01.2007
comment:2
trackback:0
テンション低いです・・・。
眼鏡無くなった・・・!!!学校でなくしてしまった(涙)
TVも見えないし、困る。


あ、今日は面接指導でした。ちょっと褒められたので嬉しかった★
けど、あんまり面接の練習って感じじゃ無かったなぁー・・・。
まぁ、緊張はしましたけどね(汗)
今は、そんな事よりも眼鏡が無いっていうのが困る。
明後日、模擬テストなのに(滝汗)
面接指導お疲れ様でしたvv

眼鏡を無くされたんですか!?
私も眼鏡必要人なんで、
アオさんの気持ちわかりますよ。
すごい困りますよねぇ…(苦笑)

模擬テスト頑張ってくださいvv
19.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんにちわーv
はい、頑張りましたよ面接指導・・・・!!でも、先生がいきなり
「んー、では第一問!」とか言い出したときはビックリしました。
「え?面接ってそんな感じじゃないよね?!」って思いましたから(笑)

えぇ、眼鏡無くしました(落ち込み)普段からずっとかけてれば良いんですけど、必要な時しかかけないもので・・・。(そのくせ、めちゃくちゃ視力低いんです)
学校にも無くて、家にも無かったのでしょうがないから今日新しい眼鏡作りました。(ぇ)夕方に取りに行く予定です~。
親にものすごく怒られました。「あんた、こんなお金が必要な時に何やってんの・・・!!!」って感じで・・・。
あぁ・・・、万札が勿体無いー・・・。
20.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/174-da81584f
