わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.01.2007
comment:1
trackback:0
模擬テスト終了ー。
おわったぁ・・・・。いろんな意味で(笑)
国語は、かなり馬鹿なミスで大幅に時間ロスして最後まで辿り着きませんでした。(くそぅ)
数学はー、うん。真っ白ですね(笑)なんだアレ。
社会は学校のテストよりは簡単だったと思います。点数が伴うかは謎ですけど(笑)
理科は、んー・・・。計算が出来なかった(涙)他にもちらほら分からない所がー;;
そして、英語。もう何が何だか(笑)真っ白だし、リスニングで話してる外国人の人(男)の声がめっちゃ聞き取りづらかったー;;


テスト後はまぁ色々と駅前を歩いて雑誌を立ち読みして、剛さんの可愛さに萌えた後(ぇ)、普通に電車に乗って帰りました。帰り道真っ暗でしたけど・・・。帰る途中にお墓(お寺があったんです)の横を歩いたんですけど怖かったー;

結構同じ教室に知ってる人が居ました。まるで普段の学校の教室みたいでしたよ。クラスメートが3人、他クラスの人が6人くらい私の教室だけで居ましたからね。他にも沢山教室あったのに。何か、休みの日に知ってる人に会うのって気まずいんですよ;;
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.01.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/177-e9244a80
