わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.07.2006
comment:0
trackback:0
お題を♪
いやぁ・・・。今日もジャニネタが見事に無い!!!
本当は、昨日の「花嫁は厄年ッ」の感想を書こうと思ったんだけど、慶ちゃんがあんまり出てなかったのでまた次回に・・・。
しかもまだ役名すら覚えてない!!(死)
だから今日は自己紹介の代わりに「50のお題」をやろうとおもいます。
提供先は
http://saku0630.fc2web.com/
です。
暇な方は読んでやって㊦さいv

自己紹介好きに50の質問。
1.名前(読み方)は?
「アオ」です。

2.名前の由来は何ですか?
特には・・・。(ぇ)ただ、青空が大好きなんですvv

3.自分の本名は好きですか?
うーん・・・。普通です。(ぇ?)でも嫌いじゃないですよv

4.周りの方から何と呼ばれてますか?
名前呼び捨てとか、あだ名とか。名字では男子とか、親しくない人とかに呼ばれます。

5.一人称は何ですか?
「私」「ウチ」ですね~。

6.えっと…性別は…
はい。女です!!でも、男に生まれたかったなぁ・・・。(ぉぃ)


7.血液型は?
「B」です。血液型そのままの性格らしいです・・・。

8.身長と体重はどれくらいですか?
身長は160㌢です。体重は・・・40㌔だいです。(爆)

9.誕生日はいつですか?
10月18日です。翼君の誕生日の次の日です。(どーでもいい)

10.年齢を聞いてもいいですか?
今年の誕生日で15歳です。

11.今どこに住んでるんですか?
田舎ですよ。長野県です~。でも、私は一応県庁所在地に住んでます。
それでも田舎・・・・。

12.職業は何ですか?
中学生。コレ職業なのかな・・・・。

13.ご趣味は…
ネットで小説読むコト!!あと、絵とか描く事や音楽聴くコト。
歌を歌う事ですね~。

14.特技は何ですか?
なんだろ・・・・?あ、パソコンのキーボード早打ちとか?(ぉぃ)

15.好きな色は何ですか?
紫、黒、ピンク、黄緑、トルコブルーです。

16.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか?
犬(小型犬)と猫、小動物です。

17.どんな音楽が好きですか?
ジャニーズ系(若手3組中心)なら大好きです!!
あと、クラシックも好きですよ~v

18.カラオケで何を歌いますか?
ジャニメドレー(笑)とか、大塚愛さん、他はその時にヒットソングによって様々です。

19.テレビ番組で好きなものはありますか?
ウタワラ、M駅、ドラマを主に見てます。

20.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか?
面白くて、できるだけ優しい人です。自己中な人や煩すぎる人は嫌いです。あと、暗すぎる人も。


21.今実は好きな方がいたりは…?
微妙・・・。気になってる人は居ます。あ、でも昨日の日記のS君じゃありません!もう諦めましたから!!(早)
でも、諦めは早くてもこんなにスグに好きな人(?)が出来たのは初めてです!!

22.今特に周りで関心があることは?
ジャニーズです。(ぉぃ)

23.好きなスポーツはありますか?
見てるだけなら、バスケとか好きですv

24.今一番欲しいものは…?
愛&友情!!!とか(笑)

25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
あります。普通に好きな人と結婚して、元気な子供が欲しいです。

26.いちばんの宝物は…?
友達と家族です。

27.好きな食べ物は何ですか?
和菓子!!!でも、粒あんは嫌いです;;こしあんなら大好きvv

28.好きな数字は何ですか?
「6」かな?何となく直感ですけど(笑)

29.好きな場所はどこですか?
自分の部屋です。

30.好きな本のタイトルは?
「疾走」です。ほら、手越が出てた映画の原作ですよ。
すっごく面白いですv

31.どんなジャンルの本をよく読みますか?
フィクションの小説とかです。

32.好きな作家・漫画家さんは誰ですか?
んー・・・・。「由貴 香織里」さんです。

33.好きなゲームは何ですか?
ゲームはあまりやらないのでスルーで(笑)

34.この世からなくなってほしいものは?
「いじめ」です。あと、「戦争」。

35.行ってみたい国はどこですか?
何処だろう・・・・(悩)オーストラリアです。

36.好きな映画は何ですか?
この前見たので「デスノート」!面白いですよv

37.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか?
ジャニーズ好きでもいいじゃないか!!!!

38.苦手、嫌いなものは何ですか?
虫・・・・。

39.好きな言葉は何ですか?
「なんとかなる」です。

40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
ありますねぇ(笑)

41.モットーは何ですか?
ポジティブに生きる!!

42.感情を表に出しやすいタイプですか?
顔にはよく出ます(笑)でも、言葉では言わないタイプです。

43.今したいことは何ですか?
おもいっきり友達と遊び倒したい!!

44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
馬鹿でアホでドジで間抜け。(一言じゃない・・・。)

45.何歳まで生きたいですか?
どうなんでしょうねぇ・・・。80過ぎくらいです。

46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
PCとドラマです!!

47.今のマイブームは何ですか?
ジャニーズvvv(若手三組)

48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
いい環境・・・・なのではないでしょうか。

49.自分の容姿をどう思いますか?
ブサイク!!! もっと美人に生まれていれば・・・・(涙)

50.最後に自分のアピールを!
こんなアオですがこれからも宜しくお願いします!!

お疲れ様でした。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/18-0f3e0ff0
