わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.01.2007
comment:0
trackback:0
バトン
いつもこっそり遊びに行かせて頂いているKinKiのイラストサイト様から貰ってきましたv


≪10周年バトン≫

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
ずっとKinKiで居てください!本当に、アルフィーくあらいまでお願いします!!

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
何を・・・、あ。コンとか行けたら・・・・いいなぁv(無理だな)

・10年で変わったなぁと思うことは?
え?これってKinKiさんの変わったところですよね?
光一さんは・・・、声ですかねぇ。低くなった!
つよっさんは、髪型(笑)あと、性格とかかなぁーv
2人とも、良い意味で変わってきているように思います。


・10年で一番の思い出は?
ファンになったのは本当に最近なのでー;;
私にとっての10年で一番の思い出は、KinKiさんに出会った事ですよ!!!

・10年で印象に残っていることは?
んー、KinKiさんで印象に残っていることは・・・・。剛さんの髪型?(爆)

・10年であなたががんばったことは?
現在進行形で、受験ですね。

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
CD・・・・だけです(涙)

・KinKiの好きな曲ベスト10
順位をつけるのは難しい!
ただ、その中でも特に好きなのが
愛のかたまり・Anniversary・SNOW!SNOW!SNOW!・雪白の月
ですv
・KinKiの好きなCMベスト3
・DARSシリーズ全部
・Gアルバムの眼科医光一さんと患者つよっさん
・ハイチュウ
・チョコモナカ
・ビーゴ
沢山あります(笑)

・10年で見たドラマは?
リアルタイムで見たことがあるのはー・・・。
・ガッコの先生
・ルーキー(最終回だけ)
・昨日公園
だけなんです・・・。なんでもっと早くファンにならなかったんだ、私!!!(後悔)
リアルタイム以外なら、
・人間失格
・リモート
・元カレ(ここから、KinKiに嵌った)
・Summer Snow
を見たことがあります。受験終ったら絶対、全部のドラマレンタルしてみるつもりです!!!

・10年で見てきた番組は?
新堂本兄弟・ジャネジャン・堂本剛の正直しんどい
だけです(涙)
あ、でも小さい頃LOVE②は見た気がする。ただし、覚えているのは篠原さんのテンションだけです(笑)

・10年で行ったコン
無し・・・。行きたいーーー!!!

・KinKi Kids foreverだっ!!
もちろんですv

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
だいすきです!!!!
一生KinKi Kidsで居て下さい!!

・KinKi Kidsファンに回してください!
どなたでもどーぞvv



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/180-d82fc1ac
