わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2007
comment:1
trackback:0
正直しんどいの感想
しんどい、本当に眠かったのであんまり覚えてませんけど、剛さんが可愛かったのは覚えてます。(何)


今日は、私立高校の推薦の合否発表だったんですが・・・・。
私の友達は無事に合格してましたvおめでとう!
でも、喜ばしい反面、自分への負担も大きくなりました;なんか、先に合格されると、「うゎ!!私だけ落ちるかも!!」って思っちゃうんですよねぇー(暗)
勿論、友達が合格って聞いたときは本当に嬉しかったですけどね。
自分の事考えると「あぁぁ・・・」ってなる。

逆に、一人だけ落ちちゃった子も居たんです。
不合格って聞いた後、その子に会ってないんですけど、どうやら大泣きしちゃったらしくて・・・。
公立の場合、一クラスに3人合格者が出れば良いほうらしいんですけど、私立だと結構受かる(高校にもよりますが)から、落ちた時がキツイんでしょうね・・・。こうやって考えると受験って怖いなぁー・・・。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.01.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/182-c1139d28
