わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2007
comment:2
trackback:0
そういえば・・・・。
ウタワラが先週で最終回でしたね(涙)
やっぱり視聴率が日曜にゴールデンで一桁っていうのがキツかったんでしょうか・・・・。まだ、企画も残っていたのでどちらかというと、「打ち切り」っぽい、終り方だったように思います。
ウタワラはKAT-TUNが出演する唯一のレギュラーだったのに、無くなってしまうとは・・・・。オリコンの音楽ランキングでは3位にはあまり入っていなかったように思います。
そして、ふと思いました・・・。

堂本兄弟ってすげぇ・・・・!!!!

深夜だからっていうのもあると思いますけど、それでも凄いと思います。
噂だと、裏番組のダウンタウンのガキの使い~の視聴率を、一桁に落とした事もあるそうです。
あんなダルそうな番組なのになぁー(笑)

KAT-TUNも、何かしらのレギュラーを持たせてもらえることを祈りたいと思います。持つとしたらー・・・・、嵐とかV6な感じなのでしょうかねぇー・・・。KinKiには無い、活動アウトドア系な感じがいいです(笑)
依徒 沙希
そうなんですよねぇ・・ウタワラ終わっちゃったんですよね。。
KAT-TUNが見れるのがその番組だけだったので、
ホント悲しいです。。
何でKAT-TUNを見ればいいんだぁぁ~!?
ホント堂本兄弟ってすごいですよねw
でも結構面白いですよねw

KAT-TUNに番組が持たされるように頑張って欲しいですw

P.S
明日手紙ポストに入れますのでしあさってくらいには届きますかね?
まっててくださいねw
30.01.2007 / URL [ EDIT
アオ
えぇ、本当に残念です(涙)

堂本兄弟は、本当に面白い☆できればゴールデンでやってほしいです・・・。

でゎ、手紙楽しみに待ってますvとどいたら、報告させていただきますね!
31.01.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/187-1761d76b
