わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.02.2007
comment:2
trackback:0
ケリーさんまであと2日v
早くケリーさんが見たいーvでも、その前に堂本兄弟だvv
堂本兄弟のおかげで、前期前日なのに緊張しないで済みそうです★
あと2日なんですね、頑張ってください!応援してます!!
私は休み明け私立入試の合否発表です…。心臓に悪い…(汗)
来週は公立です、もう泣きたいです!(笑)

お互い頑張っていきましょうvv
02.02.2007 / URL [ EDIT
アオ
ありがとうございますー(感動)
合否発表ですかぁー・・・・。私も、友達が皆私立受けてて、友達が合格発表の日って自分まで緊張しちゃうんですよね(笑)
私も、応援してますよ!無事、雫さんが受かる事を遠い地から祈ってます!

あぁー・・・。私の場合、公立一本の併願無しなんです(うゎ)
前期はどーでもいいとして(ぇ)、後期で落ちたら・・・・(震)
この緊張感、嫌ですね(汗)

はい!もう本当にお互い頑張りましょうねvvv
02.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/190-b7d3de2c
