わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.02.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③感想 「空が泣くから」
「空が泣くから」初めて全部聞きましたーv
ケリーさんの曲は、1回聴いただけじゃ理解し難いというか・・・。
でも、何回も聞いているうちに「あぁ・・・。こうゆう事か」って理解する曲なので、今は何とも・・・。
ただ、公式HPで試聴した時よりサビはかなり良かったvv
聞きなれていくうちに、絶対好きになっていくと思います!

衣装、やっぱりキラ②★でも私は、Rainbow star(これで綴り合ってるのか・・・?)の衣装より好きでしたv青が綺麗だったし、スカートっぽい感じも良かった!
つーか、今日のケリーさんは可愛かったvv
くふくふ(?)笑う感じがすっげぇ可愛かったです!

そして改めてKinKi Kids堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIは全然違うんだなぁ・・・と思いました。
なんていうか・・・・エンドリワールド?(違)満載って感じでしたね!
まず、失礼かもしれませんが・・・・1回見ただけじゃ、何が伝えたいのか分からなかったです。(ぇ)ごめんなさい!!!や、ニュアンスとしては伝わってくるんですよ!!ただ、的確な的を得た答えが見つからない・・・・(笑)
KinKiの時とは違うんですよねぇ~・・・。まぁ、どちらも剛さんなんでね。「堂本剛」が好きっていうのは変わらないですしね☆
ケリーさん自体も勿論好きですよv最近じゃ、エンドリケリー(魚の方)も可愛く思えてきましたからv前は、「何・・・?爬虫類?!」とか思ってましたけど(笑)今日も、つよっさんの後ろで泳いでるお魚を見て、「おぉ。泳いでるー!」って思ってましたから。
そして疑問。「愛」って書いた上に白のペンキ塗ったら、「愛」が見えなくなってしまうのでは・・・・?あ、突っ込み所が違う?(爆)
あと、お香立ての瓶の柄が剛さんの履いていたスパッツの模様と似ていたと思うのは私だけでしょうか(笑)

ダメだ(笑)ケリーさんを見ていると世界が違って見える・・・・!(爆)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/192-917a9521
