わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.02.2007
comment:0
trackback:0
バトンーv
沙希さんの所からもらってきたバトンですv
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
どなたでもぞうぞーv

2.お名前は?
アオですv名字、そのうち考えようかなぁ・・・。

3.おいくつですか?
15歳です♪

4.ご職業は?
学生

5.好きな異性のタイプは?
面白い人&素直な人

6.資格、何か持ってますか?
あ、変なの持ってます(笑)
一輪車資格の4級。しかも、小学校でとったやつです(笑)公式なものではありませんよー。


7.悩みが何かありますか?
そりゃぁ、人間ですからありますよ!

8.貴方が愛する人へ一言。
Dear:友、親、ネットで知り合った方々★いつもありがとうございますv

9.いい恋してますか?
してませーん。初恋が・・・おそらく某幼馴染だからそれ以来・・・・10年?恋してません!(寂)異性に関心が無i(死)あ、誤解しないで下さい。だからって同性に関心があるわけじゃ無いですから(笑)
だから、ジャニーズを好きになっても「結婚して!」とかそんな感じじゃ無いんです(笑)


10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
どなたでも・・・・って事なのでパスです!

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
①志望校合格
②KinKiにドラマ出演&ゴールデン番組を・・・!
③健康でいたいですね★

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
えー・・・。レインボー☆(ぅわ)
友達から「よく分からない人」って言われるので、よく分からない色を・・・。(殴)

13.部活やってました?やってた方は何部?
美術部です。そのくせ、人数がすっごく多かった(笑)34人です。

14.恋愛を長続きさせるには?
はい、どうやったら異性を好きになれますか?(痛)

15.回してくれた方への印象をどうぞ
可愛いですよーvvv

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
「よく分からない人」「変人」とか?

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
限りに無くありますね!将来、仕事をする上では光一さんの様になりたいです!

18.どんな告白されたらぐっときますか?
直接「好き」ですかねぇー。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
仕草っていうか・・・、ネクタイ外す仕草とか好きですv(ぅわ)

20.明日の予定は?
えー?えっと、
一時間目:体育  バスケ
二時間目:数学  三平方の定理の利用
三時間目:理科  2分野
四時間目:社会  公民
5時間目:5教科選択

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
お尻?ケリーさんのお尻は好きですよ?(死)
カップかぁー・・・。剛さんはBらしいので、剛さんよりは小さいかと。

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
え?体ですか?知らないわー・・・。

23.筋肉はどの部分が好きですか?
んー・・・、上腕二等筋?光一さんの腕好きですよ(笑)
ただ、深キョンと同じで、超マッチョは嫌です。


24.小学校のとき夢見ていた職業は?
保育士ですねv今は違いますが・・・・。

25.ガチャピン好きですか?
学校でガチャピンとムックが何気に人気です(笑)可愛いですよね。

26.タカアンドトシすき???
え?普通です。

27.犬好き?猫好き?
犬・・・かな。見るなら猫ですv

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
誰ですか?!

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
フェチかぁー・・・。よく分からないなぁー・・・。

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
PCで現実逃避★

31.今一番誰とどこに行きたいですか?
某友とカラオケ(笑)

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
親友ですよー!あ、こっちが勝手に親友だと思ってたら寂しい(笑)
けど、毎日一緒に帰ってるなら親友じゃ・・・ねぇの?(何)

33.最近みた映画は?
金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」を一時間だけ(笑)

34.好きな言葉は?
KinKi Kids(殴)
とか、完全変態★(←辞書に載ってますよ)

真面目に答えると、沖縄の方言の「なんくるないさぁ」とか好きですv
「何とかなるさ」って意味ですよv

35.少女漫画派?少年漫画派?
どっちもだけど、今は少女マンガかなぁー・・・。

36.好きな歌手・アーティストは?
アイドルは無し?んじゃぁ、ケリーさん★あと、某友の影響でポルノを最近聞いてます。

37.最近一番お金を使ったのは?
シャーペン(笑)600円でした。(高)

38.昨日の夕飯は?
ドリア。果物じゃありませんよ。(ぇ)
だって、ドリアとドリアンって似てると思うんですよ、言葉だけ。

39.最近「これはまった!」って物事は?
だー(?)、近畿小子だって!(キンキキッズ)

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
No!ゲームやりません。

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
何時の日にか、堂本兄弟観覧に・・・v


42.あなたのオススメの萌えは?
こーつよ(笑)たきつば等(ぉぃ)
芸能同人は萌えますよ。

43.開国シテクダサーイ
えー、今はバリ②国際社会ですよ。

44.あなたの死に場所は?
おそらく病院かと・・・。

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
キンキが無くなる!?(うゎ)親が居なくなる?!両方かなり困るし、泣きます。

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
んー・・・。抱きしめてもらう方がいいかなぁー・・・・。

47.最後にしゃべったのは誰と?
某友(笑)

48.占い信じますかぁ~?
良いことだけ(笑)

49.あなたが一番好きな場所は?
自分の部屋かなー

50.おばけとか信じますか?
おばけは信じないけど、霊とかは信じる。

51.今日何してた?
学校行ってた。

52.何時の空が好き?
全部好きだけどー・・・・。夕方かなv

53.好きな花の名前と理由は?
花じゃないけど、金木犀。すごい良い匂いなんですよーv

54.好きな曲を3つあげてください。
困るなー(汗)たくさんあって絞れません!

55.好きな呪文を。
呪文・・・・?昔読んでた少女マンガの呪文(?)なら覚えてます。
「ティンハーモーテック・目覚めよ龍神。シンシェンロン」みたいな。
(Drリンって漫画です)

56.今思っていること。感じていること。
乾燥してて、顔が痛い。(ぇ)
KinKiさんが見たい。
勉強嫌ー。

57.今、幸せ?
勉強が嫌とか、そういう事を抜かせば食べて生きていられるのだから幸せ。

58. 今年の目標は?
高校合格

59.趣味は?
PC(ぅわー)

60.携帯はドコの機種!?
もう少し・・・・もう少しで!!!

61.携帯買って得したことある????
PCよりメールがラクとかですかねー?

62.パソコンするのは一日どれくらい?
2時間程度・・・・。依存症だよ。

63.生きてて楽しいですか。
楽しいですv

64.一番最近観た番組は?
へー?あ、ニュースです。ズームイン!

65.最近1番大変だったことは?
テスト勉強ー。

66・何か飼ってる?(追加質問)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/193-aeda956c
