わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.02.2007
comment:1
trackback:0
正直しんどい 伊豆編第二弾
社会(歴史)の勉強しながら見てました。ぴったり100はこれから100万円が当たる事はあるのか・・・?あれ、本当に難しそうですよね。ていうか、私的にアムロのモノマネ芸人さんが好きです(笑)


今日の国語の時間はプリント&ビデオを見ていたんですけど先生がいきなり、

「えー、後半には堂本光一さんも出ますから。結構有名人が沢山出てきますよ」

って言い出したんですよ・・・!!!その先生、授業でドラゴン桜(山P出演)のビデオ使ったりする先生だから「もしや・・・!」って思ってかなり期待してたんですけど、結局プリントの一部に「光一さん達が調べた結果・・・」みたいな感じで、光一さん(しかも堂本では無い)という名前が出てきただけで何処にも、堂本光一さんは出てきませんでした。
ビデオも、「フジテレビの番組です」っ言っていたらから、期待してたのに普通のドキュメンタリー・・・。しかも、有名人なんて出てこない(落ち込み)
先生、堂本光一さんは一体いつ出てくるの・・・?と思いつつ、結局出てきませんでした。
あぁ・・・・。かなり期待してたのに・・・。でも、よく考えてみれば、光一さんが教育で使うようなドラマに出た記憶は・・・・無いです(笑)剛さんの方が感動モノには多く出てますし。

さっき、某動画サイトで剛さんが昔、冷奴を「冷たい奴」って読んだという話を見て爆笑してました(笑)しかも、その後光一さん「可愛かったわぁ~」って!!(笑)

早くケリーさんが見たいー!!出来れば、ひげ無しでちょっとでも痩せていただけていればもっと嬉しいです・・・・v
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.02.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/196-df2973a7
