わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.02.2007
comment:3
trackback:0
バトン
紫音さんのお宅から、貰ってきましたv


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

んーっと・・・。
だいたい、夜は1時に寝て朝は7時に起きるので・・・6時間です。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
13時間です(笑)夕方8時から、次の日の朝9時まで寝てました。
頭、ガンガンしますよね。寝すぎると・・・。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
常に欠伸してます(笑)そして、テンション高め。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
どーだろ・・・。一人の時は寝ないけど、友達とかが居ればどこでも寝ちゃいます。ただ、不快な音が聞こえる時(たとえば、蚊が飛ぶ音とか、人のイビキとか)は寝れません。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぼーっとしてます(笑)けど、声は普通なんですよね。掠れたりとかがあんまり無いです。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
や・・・、あんまり(笑)けど、起こされてもまた寝ちゃうと思います。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
理想だと・・・9時間とか。(寝すぎ)最低でも5時間は必要だと思います。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もっと寝たい(笑)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あります。昨日、入試で落ちた時の夢を見て起きました(汗)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
した事無いんですよねぇー・・・。たぶん可能だと思います。
あ、でも徹夜明けに学校とかは絶対無理・・・!!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありますよー。けど、基本起きます。あー、でも携帯のアラーム程度の音じゃ起きないかも(笑)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あります!自分の枕と、ガーゼっぽい生地の布団カバーをつけた布団じゃないと寝れません。(何それ)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
あんまり。けど、普段南向いてるから、北だと変な感じがします。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あります(笑)そんな時は、瞑想すると早く寝れます。(ぇ)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
どなたでも、やりたい方どーぞv
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.02.2007 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.02.2007 / [ EDIT
依徒 沙希
お久しぶりですw
お手紙ありがとうございますw
受験大変そうですね。。
お疲れ様です。。
私も今テスト1週間きってます。。
ヤバイです。。
うぅ・・テストなんて嫌ですねぇ・・・。。
11.02.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/198-d5d58c03
