わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.02.2007
comment:1
trackback:0
テンプレート変えました。
テスト終りました!
あ、そして前期の合格発表もありました。が・・・!!!見事に落ちました。(ぅわ)
なんか、私の受けた高校の前期合格者が学年で3.4人だけだったらしいです。そりゃ無理だな(笑)周りの人も結構落ちているので、特に「うゎー・・・」ってなったりしませんでした。逆に、「あ?やっぱり落ちた?だよねー。受かる方が変だって!!」とか、言い合ってましたから。

そんな事より、後期がもうすこし・・・!!
今日のテストは、今までの中では一番簡単だったらしいのですが、私にはいつもと同じに思えました。数学と英語は全滅だぁぁぁ。


そして、正直しんどい。
出たーーー!!!!

世界旅行!!!

連続値段アップに成功して、見事世界旅行!喜んでいるつよっさんが可愛かったです・・・v
半年以内には行く予定なのだそうですが、大丈夫か・・・?つよっさんとか、スケジュールキツくないですか?!まぁ、何とかなるよね。(何)
あー、でも普通(?)の服を着てる剛さんはやっぱり可愛かったv
この前のMステは上半身だけ見れば可愛くセクシーだったわけなんですけど、下が(笑)あれは・・・・志村さんを目指したのでしょうか?(違)
まぁ、常識を超えるのがケリーさんなんで、案外「あぁ」ってすぐに慣れました。
それがケリーさんですから★


13日に堂本兄弟の収録が行われたそうで★楽しみですvvv


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.02.2007 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/199-bd5183cc
