わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.06.2006
comment:0
trackback:0
暑い!!!

今日は暑かったですね~;;友達と買い物(漢字検定の問題集とノートを買いました。)に行ったのですが私がチャリの鍵をなくした所為で役1キロ半の距離を歩いていきました・・・。
や、バスもあったのですがお金が無いもので・・・(涙)
本当はTU●YAにCDを借りに行こうと思ったのですがそれは流石に歩きでは遠いよ!!(家から2キロくらい)と思い断念。

伴さん(元Do As Infinityのボーカル)のシングルが借りたかったんだけどな・・・。
ローソンでMOW(P様CMの某カップアイス)を買ってそれを歩きながら食べていきました。友達と「どの辺が大人なんだろう・・。」という
馬鹿な会話をしながら溶けてゆくアイスを食べました(笑)
ついでに100均にも寄ったのですがそこで「抱いてセニョリータ」が流れていた!!(嬉)暑かったけどそれなりに楽しい買い物でした。 
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/2-396c6d33
