わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.03.2007
comment:3
trackback:0
あー、TSUTAYA行かなきゃー・・・。
実は、空が泣くからを未だに借りていないアオです。(大問題)
受験も終わり、「これでTSUTAYAにいける!!」と思っていたのですが、中々行けないでいます。あぁー・・。ケリーさんごめんなさい!!!それにしても、ケリさんは4月11日にはアルバム発売も決定したようでv(今更)

光一さんも、先日までは寿司職人のドラマなんて噂でしたが、空手家のドラマなんて噂も浮上してきています。まぁ、とにかくコメディーなわけですけけど(笑)放送は7月からって事らしいですv
でもねぇ。
某友と私の意見としては、氷室さん(リモート)みたいな役をもう一度見たいです。あの光一さんはかっこよかった・・・。(ぉい)
今でもかっこいいですけど、深キョン曰くクールな王子様は氷室さん以来見ていない気がしまして(笑)せめて、ドラマの中くらい王子様で居て欲しいなぁー・・・、何て思ってたんですけど見事裏切られましたね(笑)
いいですけどね。ちょっとアホなくらいが可愛いですからv(酷)

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.03.2007 / [ EDIT
紫音
こんにちわーvvお久しぶりですッッ
なかなかコメントできなくてこんなに遅くなっちゃったんだけど,受験お疲れ様でした!!
光一くんのドラマのこと,オリスタに書いてあったよ♪
立ち読みしてきたのに何って書いてあったか忘れちゃったけど(笑)
11.03.2007 / URL [ EDIT
アオ
コメレス-----紫音さん


お久しぶりです!はいv有難う御座いますvv紫音さんには大分勇気をもらいましたv
心残りは大分ありますが、もう終ってしまった事なので後はもう結果を待つだけです。

おぉ!本当ですか?!今日、某書店で立ち読みしたんですけど、うっかりオリスタは見忘れてしまいました・・・。(馬鹿)
今度はしっかりチェックしますねv

それでは、コメントありがとうございました!私もまた紫音さんのブログに遊びに行かせていただきますねv
11.03.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/204-379ddad8
