わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.03.2007
comment:6
trackback:0
合格発表でした。
結果は・・・・


無事合格!



見たときは、信じられませんでした!!本当に良かったぁぁぁ・・・!
友達と抱き合って喜びましたv

でも、やっぱり私の友達にも不合格だった人が居たんです。(違う高校ですが・・・。)どうしてあげたらいいのでしょうか・・・。
私自身も、不安で今日も明け方の4時まで起きていました。
本当に不安で・・・。
不合格だった人から見ると、受かった人に何を言われてもムカツクだけなんですよね。
心配してくれてる事は分かっている。でも、どうせお前は受かったんだろ?って気持ちになるはずですよね・・・・。
どうしてあげたらいいんだろう・・・・。




話題を変えて!!!!
KinKi新曲発売!!!
『BRAND NEW SONG』
初回限定版 1000円

4折8P歌詞カード/スリープケース入り

M3『アプリシエ』(通常版未収録)

『BRAND NEW SONG 』
BakingTrack収録



だそうですvvv10周年第一発目ですねぇvvv
春らしい爽やかな曲だそうですv
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.03.2007 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.03.2007 / [ EDIT
アヤ
合格おめでとうー!
がんばったね~vvお疲れ様でしたvvv
残念なことにお友達で不合格になってしまった子もいるのね…;でもあんまり気にしないで(っていうのもおかしい気がするけど)いつもどおりに接すればいいと思うよv(笑顔)

高校生活楽しんでねーvv
20.03.2007 / URL [ EDIT
紫音
こんにちわー!!
合格おめでとう☆そして本当にお疲れ様でしたッ
不合格になったお友達もいるんですね・・・
普通に接してあげれば大丈夫だと思います!!
そして心の中でしっかり応援してあげて下さい☆☆
20.03.2007 / URL [ EDIT
アオ
コメレス----アヤさん

ありがとうございますっv

そうなんですよ・・・。一応、今は立ち直ったみたいです!まだ元気ありませんけど・・・。

高校生活、頑張りますvv
20.03.2007 / URL [ EDIT
アオ
コメレス------紫音さん


ありがとうございます!
紫音さんには色々助けていただいて・・・・。本当に感謝してます。
紫音さんは今年が受験本番ですけど、頑張って下さい!!今度は私が精一杯応援しますv
20.03.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/213-c84ef801
